偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

きれいなこ

なんかねー、江田さんが美人さんで、なのにクリオネ衣装でオタ芸してて、これ何?ってなったよね。

メインステージで4人?5人で並んで踊ってるとこ、めめとおてて繋いでセンターに移動してたりね?かわいいが過ぎた。

大野さんのスロー馬跳びの馬やってるのもちゃんと見れた、よかった。

抱擁は大野さんにだいぶ気を取られてしまったけど、ありがたい。ステキ振付とグレーのロングジレ。

チェックシャツにサスペンダーもかわいくて。ムチムチしてたけど!

どこかでめめが笛吹いてて、江田くんが三味線で乗っかって。桃山そんなに思い入れないのにきゃーってなった!

大事な外部デビュー作品だもんね。

めめといえば頭を項垂れてるだけのめめの高さをフワリと馬跳びした江田くんステキだったなぁ。江田くんってビジュアルのかわいらしさと動きの軽やかさが、なんでそれで?ってぐらいギャップがあって不思議。

song for youは何度も大野さんに気を取られたけど、やっぱり江田くんステキで、今年舞台出演なかったから貴重だった。プレゾンも思い出すシアターダンス。

来年はたくさんみれるといいのだけど。

彼方へ。

江田くん振付とわかってから初めて見る。

右腕をぐるっと大きく回す振付も好き。ここはさすがに嵐は捨てた。見ないと行けないところ。

Jr.紹介の亮太くんとダブルの補佐つきバック宙ステキだったなー!6人のバック転も!慣れてきた??いつもの、って感じになってきたね。

嵐コンにいる江田くん見るのは色々と困難が多いけど、あー好きだなって。

いつも言うけど見られてるとか見られてないとか関係なく嵐コン楽しんでる、踊り楽しんでるのが好き。

また来年も付くなら見れますように!