偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢♪

劇という劇場で久しぶりに舞台を見ました。 アンリクロードという舞台。 タイトルだけではなんのこっちゃ??でしたがアンリルソーとクロードモネ。 酒蔵を利用した画廊が閉館するというところから物語が始まり。 画廊で1点だけ桁違いの画があり、そこに描…

BUGSが好きです

初日、あんなにダメ出ししたのにやっぱりというか案の定、BUGSが好きすぎてつら〜>< 2日めは最前列上手寄り。 結局ね、いよぴさんばっかり見ちゃったけどもね。 あと新入り2人。 なんか妙に感動しちゃって。 まずマフィアっぽいシーンの丘山くん。 彼は…

Niked Night

初日に見れなかったIYO-Pさんのあの振付を下手から見れました♪ なにも遮るものがなく!!! 前半は4人だったのね〜。 なんでBUGSがバックダンサーって思ったんだっけ…と考えてしまったわ。 記憶にあったのがIYO-PさんとTETSUYAさんだけだったから。 後ろが左…

初日には

やっぱり初日には魔物が棲んでいるんだな。 今日は感動しまくりで、すっごいよかったです!! 昨日書いた厳しい言葉を散りばめたアンケートと一緒に今日の感動を伝えるアンケートを置いてきた。 松下くんの必死の形相のMJに感動し、手話ダンスのTETSUさんに…

8929value!

オープニングの映像が全く同じで、そこから若干の不安はあった。 私の中でバリューもグバも意味は同じだと思ってたから、まさか前回のまま来るなんて思わなくて。 で、やっぱり殺陣からだったんだけど、でもそこまでは設定がそもそも頂上決定戦だったし けっ…

SHOCK2回目

3年目のSHOCKにして初の2回観劇です。 思えばFC入ったばっかの頃は全く興味がなかったんだよね・・・。 いわゆるジャニ舞台に興味がなくて、同じ理由でドリボも見たいと思わなかった。ずっと。 サマリーみたいにむしろストーリーのないものの方が好きで。 …

おめでとう!

発表されてからアワアワでお祝いするのを忘れてたよ。 They武道、クリエ出演おめでとう☆ おかえりなさいだね^^ メインはやらさんと言っても、たっくさん見せ場もあるだろうし歌っちゃうし踊っちゃうよね♪ とってもとっても楽しみです!!! RYUくんがソロラ…

クリエ

クリエの屋良武道。 絶対ぜーーーーーったい見に行く!!!! すのークリエもたまらなく行きたい。 ふぉーゆークリエは日程的にかなり厳しいけど見たい。 でも何より江田ちゃんのクリエはどうしてもどうしても見たいんです! 2010年のせいずの見てない私にと…

JWドーム

始まって・・・1時間ぐらい? とにかく全く探せませんでした(;_;)(;_;)(;_;) やっぱりね、2階スタンドど正面の後ろから1〜2列とか無理だね! これがサイド席だったらもっとステージが近いから割とわかるんだけど…。 だってカウコンは見つけられたんだよ…

プラチナデータ初日舞台挨拶

ダメもとのつもりで申し込んだ初日舞台挨拶が当選してホントびっくりした!! 今年はやっぱりとってもいい感じなのです。 嵐にも米米にも運がいいですね〜って言われたから☆ ありがとう! 端だったけど安定の前列で、映画は見づらかったけどニノの表情は良く…

スリルミー

らちくんの30歳の誕生日にスリルミーを見てきました! ロビーに付箋が置いてあって、今日が誕生日のらちさんにメッセージを書きましょーって言うので書いてきたよ。 happy birthday to らちくん! いつもステージで色んな表情を見せてくれてありがとう。 素…

やっと今日、江田くん出演が発表されました。 ちょっとまえにすのーだけは出てて、その内訳もちゃんと6人名前が載ってた。 やまりょはね、SHOCKがあるからいないのはもうわかってたからしょうがない。 まだまだ別行動が続くことはイヤだけど、でもThey武道…

米米ラスト!

初の城ホール! 初の雨の御堂筋を聴きに遠征してしまいました。 そして同行したのは復活したオーラスのアトノマツリで出逢ったしのぶさん♪ もう6年以上前の出逢いだなんて不思議な感じです。 しのぶさんがしょっぱなから感涙で、こっちも感動してしまったよ…

松竹座!

初めてジャニゴトで松竹座に行きました。 まさかの4列目でかなり近くて、終始仰け反り気味で見る私。 この前のSHOCKといい、この距離感になれちゃったらどうすんのさっ! 次はドームの天井なのにぃ。 で、初めて西の子たちだけのステージを見て、前よりちょ…

脳男

すごい映画だった・・・ めちゃくちゃ後味ワルい。 けどその余韻に浸りたかったのに、全く別のベクトルで気持ち悪い音楽がエンディングで流れて台無しに>< あれは合わないでしょーー ああいう気持ち悪さとこの映画の気持ち悪さは違うと思う! むしろ無音の…

野田くん

野田くんがいなくなった。 これで"MAD"は2人になってしまった。 どうして今なのかな?って考えてたら、本人がブログで語ってくれた。 きっかけはPZの最後、Guys PZだったって。 あの一体感、達成感に極まって、辞めることを思ったって。 ゆきひろくんが辞め…

米米2回目

日曜日はJust Uで風船降ってきたとか!! やられた!! 米米といえば、そして横アリと言えば風船でしたよね・・・。 しかも最終日ってもんだよね。 ホント浅はかだったわ。そこまで考えてチケット取らなかったよ><