偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ

チケットが増えてます、ビリーエリオット。 中河内くんのところで東京楽とその前の前の公演を申し込みました。楽は私的にはベストキャスト♫当たりますように。 れおんさんのとこも、大千秋楽来るかなー?と思ったらやっぱりで、申し込みしました。こちらは友…

2回目SHOCK

幸運にも2回見ることができました。 それもなんの巡り合わせか足跡姫の千秋楽の日に。私にとっては意味のある日に見れたと思います。 コウイチが自分の死を知った後のステージ。コウイチの身体とともに消えゆく芸術を、どんな風に仲間達に遺そうとしたのか?…

みーんななかまー♫

友達がなかなかにイタイコトしてて、ああ同じじゃんって笑っちゃった。 私は。 東京楽が終わってから居ても立っても居られなくて次の日会社帰り、理想を求めて街を3時間ぐらいひたすら彷徨ってしまった。 なかなかコレというものが見つからず。 そしてやっと…

SHOCK

見てきた。 今年もちょこっと変更あり。 1番よかったのは殺陣のシーン。ジャニの子達だけのシーンが追加されて、しかも音楽が太鼓のみ、セットもフラットなステージのみというものすごくミニマルな演出でカッコよかった。 それから影響大きかったと思うのは…

足跡姫

足跡はさ、消えるからいいんだよ と言っていそうだと、パンフに書いてありました。本当にいいそうだね。 演劇は残らないからこそいいんだよ、と私も思う。私が買うのは宝石やバッグみたいに残るものではなくて時間。1秒1秒消え去っていくもののためにチケッ…

4月むり

エリオットが早くも舞台に立ちます。 またもSt. Helens。 資金的なこと、有休、タイミング、自分の予定、どれをとっても絶対行くタイミングではない。エリオットのことは本当に好きだし次に舞台に立つ時は必ず行くと思ってたけど、私にとってエリオットは全…