偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

みーんななかまー♫

友達がなかなかにイタイコトしてて、ああ同じじゃんって笑っちゃった。

私は。

東京楽が終わってから居ても立っても居られなくて次の日会社帰り、理想を求めて街を3時間ぐらいひたすら彷徨ってしまった。

なかなかコレというものが見つからず。

そしてやっと理想のものを見つけ、目をつけておいた店に戻って入手、後から見つけた店でもうちょっと突っ込んで聞いてみたらもっとピッタリなものが出てきて。

予算の3倍くらいかけて手に入れたもの。

自分でお直ししなきゃいけないとこもあったから材料を探し実店舗になくてネットで買い、届くのにまた数日。

やっとの思いで欲しかったもの…以上のものを手に入れた。

苦労し多分思いも詰まって大切なものになった。奮発しても手作りしてでも妥協しなくて良かった。

いつの再演だったか、心にタトゥーを入れたい!!と呟いたのだけどこれにはそのくらいの思いが詰まってる。

今でもこれからもAltar Boyz日本版のあのグループが好きです。