偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

SHOCK

見てきた。

今年もちょこっと変更あり。

1番よかったのは殺陣のシーン。ジャニの子達だけのシーンが追加されて、しかも音楽が太鼓のみ、セットもフラットなステージのみというものすごくミニマルな演出でカッコよかった。

それから影響大きかったと思うのは、コウイチが帰ってきた時のヤラの告白。お前も!お前も!と叫んでいたシーンで階段に座り、諦めたような雰囲気で話すのが、語気を強めて詰め寄ってたヤラとは違ってて。

なんていうか、コウイチも段々と大人になって言ったと思うけど(自分の幼さを認め始めるとか)、他のキャストも大人になってる感じ。設定年齢は変わんないんだろうけど役者の経験値が上がってくにつれて、役の人間としての成熟度が上がってる。

面白いなぁと思った。

足跡姫の後で心配したけど割と落ち着いて見れたかな??