偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カクタスフラワー

見てきました。 昭和ネタは流石にもう笑えないけど、収まるところに収まる安心感のある、かわいらしい作品でした。 いや、水夏希さんがめちゃくちゃいい感じだったんですよー。初めて拝見したけども、落ち着きのあるあの声がまず心地よい。隙のない女性を演…

TOP HAT

めちゃめちゃ楽しかった! 楽しすぎて泣けちゃったくらい。ちょっと自分でも何に感動したかよくわかんないです。ジンワリ泣けて。ああ楽しいなぁって。多部ちゃんかわいすぎ!って思ってから止まんなくなっちゃった。 マサくんがバグズ公演で踊ったPuttin on…

5×20

初日行ってきました。 めちゃくちゃ良かったです。それも私の願望とは全然別の角度からせめた形で。そういう見せ方があるのかと思ったし、そういう見せ方に自分が感動するんだということも発見した。 行くまでの道のり、友人とあれこれ想像したらこの曲聴き…

贋作 桜の森の満開の下

念願の。 見てきました。高校生の時、同じく高校生の演じるこの作品を見た時すごく衝撃でした。話は難解でよくわからなかったけど沢山の登場人物(高校演劇でそんな部員数確保できる学校は他になかった)と華やかな舞台。 そこから長い長い時を経てようやくで…

キャッシュオンデリバリー

東京初日観てきました。 佐久間くん曰くたまたまチケット取れた運のいい人です。有難い。300人入らない小さな劇場で場面転換も音楽もなしのなかなかジャニーズでは見られない舞台でした。 面白かったです。 いや、大変だし難しそうだなって、気付いてはしま…