偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク・・・

おもしろかったーーーーー[emoji:i-241] ジフン君がかわいかったーーーーー[emoji:i-241] ファンタジーでサスペンスでほっこり染みる、そんな映画。 やっぱりジフン君が好きだ。 ダンスの振付師にリズム感が無さすぎて絶句されたジフン君が好きだ。 (やっぱ…

立ち直れない…

アンティークやキッチンなんてこの際、どーでもいい。 忘れてたよ、魔王の存在を!!!!!!!!! あと3話ぐらいだったのに。 打ち切りって。 前回録画したのは高画質で録り直すからって全部消しちゃったのに。 立ち直れない・・・。 DVD買うのはやだし。…

雑誌

MISSはコンプリートしたいから買ったけど・・・写真が好みじゃなかったわー。 せっかくこの時期なのに「笑顔と優しさ」by +act.miniを捉えてないんだもんっ!! MISSの読者層とは合わないわーー、私。 M girls こっちの蜷川さんはいいじゃん! 思わず買って…

えええっ!?!?

ジフン君、日本から麻薬密輸って何? すでに「…日本でも人気があった」と過去形で書かれてるし とりあえず映画、打ち切られないよね?? まだ見てないのにーーー。 密輸は疑いってなってたけど使用は?? なんか、1年以上も前のネタっぽいけどホントかなぁ…

不謹慎??

謝罪会見、あまりに正直なコメントになんだか笑ってしまった。 だってあんな醜態晒しておいて、もっと大人になれたらまた飲みたいって[emoji:i-239] ふはは。 そうだよねー。 私だって、吐くほど飲んだことがあったけど、二度とこういう飲み方はしないって思…

ふぁんみ

ジフンくん、今度はファンミーティングですって~!! 先行受付中だったけど、さすがにそこはないなーー。 アンティークのジャパンプレミアに行けてたらもしかしたら行く~[emoji:i-175]てなってたかもしれないけども。 アレに行けなかったことでだいぶネツ…

復活 最終回

週1は長かったーーー[emoji:i-201][emoji:i-201] ついに最終回でした。 あと1話でどうするの??と思ったけど、密度濃かったです。 父親が自殺したニュースを聞いたガンジュが可哀想すぎ[emoji:i-240][emoji:i-201] 何も知らずに父親を騙してたヒスが可哀…

媒体

活字で見るツヨの言葉にもにょもにょしてたけど ああいうお昼の明るい番組(←ここ重要!)で本人の口から語られると 意外とすんなり受け入れられたりして。 聞き手がタモリなこともよかったね。 あの人はちゃんと聞いてくれるからね。 あースッキリ! ちゃん…

4月の舞台鑑賞

何気に2回見てます。 1つは東西南北という人たちの。 友達オススメだったのだけど、笑いのセンスが私とは合わなかった…。 スベリネタっていうのかなぁ。。。 私はどっちかというと言葉の笑いが好きなのでオーバーリアクションで笑わす系は好みではないみた…

大人の嵐ファン

は、きっと私とおなじことやってると思う。 これ、去年から買い始めたもの。 もうすでにこれ以外に3本、試飲と称して空けてしまいましたが。

テオ・ヤンセン展

ひみつのあらしちゃんで見た、砂浜を歩く生き物(?) たまたま見たブログで紹介されてて、しかも明日までというので慌てて見に行きました。 イヤーーーー。 ホントすごいよ、これ。 あらしちゃんで見た時は、ただ風のチカラで動く巨大おもちゃとしか思って…

剛紫さん

変わろうとしてたツヨだろうが 変われないツヨだろうが どっちでもいいんだよなー いい曲書いて歌ってくれればどんなんでも好きです あのお方はそういうシンプルなオーディエンスがいるって 気付いてるのかなーーー??

フラフラ

念願叶ってやっとフラフラに会えました! やっぱりステキだった~[emoji:i-237] すばちゃんがイキイキしてた[emoji:i-189][emoji:i-189] 気負いもなくてナチュラルにアツく語ってて。 エイトじゃないすばるを見れた! エイトの時のソロとも違うすばるを! 以…

8 11 いい気分♪

いっつも久しぶりなのに、今回は早い再会でした♪ パニライブ、楽しかった~ 席も久しぶりに前の方だったので目線が来るコト!!

【Question?】 1.Are You Ready? 2.Star chop 3.Bad girl 4.Precious Memories 5.Side mirror 6.Party time(新曲) 7.MY WAY 8.To You 【FiVe】 9.I&I 10.涙(新曲) 11.Cry 12.アルバム 13.思うがまま 14.心 【FLAT FIVE FLOWERS】 15…