偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

演舞場見納め?

特別登録してるけど前楽な日だし多分これで見納めかな?演舞場は。 1番後ろの席だったけど正面エリアでストレスなく見れて、佐久間くんも絶好調だしいいラストになりました。 逆転ラバーズでシャカリキに踊って渡辺くんを見たこともないくらい爆笑させてたし…

メリポピ2回目

大貫バートかっこよかったー♡ かっきーはかわいいバートだったけど大貫くんのはカッコいい。 お歌はね、比べると声量ないから控えめ地味めではある。でもダンスのキレは流石だし、こんなことやってたっけ??みたいなところもあって。 シャカリキに踊るのた…

ダンスだけの表現

もうね。 歌舞伎とは言えないからそこらへんは無視することにした。 本題。 スパークももちろん良かったのだけど、2幕、今回はジュリアからもう涙が出てきてしまった。バックの誰にも思い入れはないけど、彼らの踊る姿を見てたら自然に涙が溢れてしまって。 …

かつんを見て、エイトのこと、宇宙のことを思ったり友達と話したりしたんだけど。 遡ってNewSの話にもなって。 私が最後に見た6人のドームでのコンサート、やっとこの6人なら大丈夫だって思ったコンサートなのに、その時にはもうぴーはやめようとしてたんだ…

ベルベットナンチャラ

友達に誘われてよっくん(と呼ばれていた)達のライブに行ってきた。 私はほぼアルターの記憶で形成されているので、Jpopな歌い方も、ドミュージカルな歌い方もどっちも新鮮でイメージの中にあるよっくんの歌声と違って新鮮だった。サイゴンの曲の声の出ること…

かつん復活!

めっちゃ楽しかったー! 始まりの映像で前回の3人でのコンサート映像出た時は泣く(>_ 江田くんももちろんいて見たり見なかったりしたんだけども。(見なかったりもした。双眼鏡に電池入れ忘れててブレブレで目が疲れちゃって…) なんか過去のいろんなコンサー…

レバア

久しぶりの西瓜糖。 じゃのめの衝撃が凄すぎて、また次も見たいと思ってからなんだかんだ何本か見逃してた…やっと! 三津谷くんが出るとわかって慌ててチケットを押さえたからか、とっても良いお席で見れました。いや、三津谷くんの表情がよーく見えるお席だ…

フラフラ

が本当に大好きでした。 最初にお台場でやった時は見れなかったけど話には聞いていて、ドームのナンチャラホールで諸々合同でやった時やっぱり思った通りかっこいいなと思って、ドリボでフラフラとは言わなかったけどあの人らと歌ったのもよくて。 だからフ…

1階席最後

見納めでした。 後は3階からガッツリ双眼鏡でロックオンだからとなるべく他の子も見ようと頑張った。健くんソロでチラ見した林くん、素敵だったなぁ。ホント、佐久間くんと全然違うんだけどこっちはこっちで好きなやつで。 めめにも視線奪われて。 2幕の滝ソ…

ドブ席

こんなに下手のお席に入るのも久しぶりだな。というか、多分1回しか入ったことない。それこそ13年前とか。 そんなわけで見慣れない景色だったけど、白シャツさくちゃん堪能できて幸せだった。本当に麗しい。ため息がでる美しさ。 なんていうか、佐久間くんて…

まだ書ける

ちょっとずつ、宇宙さんたちがあの時の思いを綴ってくれてて、またオタクがそれぞれの反応を示していて、それを見て私もまた思うところがあって書きにきた。 ツイッターはやっぱりフォロワーさんに気をつかうし、フォローしてくれてる人が、この人とはなんて…

怪我には気をつけてね

大阪を早々に諦めたこと、当日券の状況聞いて後悔したけどこちらにも楽しみはあり。 今日は上からだったから双眼鏡でがっつりだったのだけど、やはり1幕健くんソロと2幕滝ソロの佐久間くんが極上でした。 2幕は昨日は気付かなかったのか、そんな風ではなかっ…

歌舞伎

もう、佐久間くんが黒髪でいるだけで艶めき度UP! UP!で満たされました! 春っていいねえええ! ややダークな茶髪なこともあるけど、やっぱりこのくらい黒いとホントお肌の輝きが違うわ〜!おめめの輝きも増す感じ!佐久間くんはウィンターかしらね? そんで…

メリポピ

楽しかった。 映画と違うーってところもあるけど、映画のシーンが目の前で繰り広げられてるのに感動するところも!メリーのバッグから次々といろんなものが出てくるところはなんだか泣けちゃった?

おかしいのかな?

林くん担当でもないのに(?)、あの日から1ミリも林くんに怒りを感じてないの、変かな?最初Twitterで見かけて、ちょうど前日に林くん好きな人に、またやめる説浮上してるって話聞いてて、今度は本気かーって思って終わりだった。 どっかで泣くかなー?と思っ…

恋ヴァ

大我の歌で踊る義久くんっていう、美味しい舞台でした!いやーすごいね。似合うね!笑っちゃうくらい麗しいね! とつはあまりにとつのまんまのキャラを当て書きされててファン的にはどうなんでしょ?私はオープニングの妖艶なとつバンパイアの方が断然素敵で…