偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ダンスだけの表現

もうね。

歌舞伎とは言えないからそこらへんは無視することにした。

本題。

スパークももちろん良かったのだけど、2幕、今回はジュリアからもう涙が出てきてしまった。バックの誰にも思い入れはないけど、彼らの踊る姿を見てたら自然に涙が溢れてしまって。

そこからの記憶のカケラ。

3階からの景色、引いて見れるぶん他の子も見ようと頑張った。でも佐久間くんを視界から外すことも出来なくて結局林くんはほぼ見れず。頑張ったのに。

でも双眼鏡にめめが入ってきたんだけど、めめもすっごく切ない顔で踊ってたの。めちゃくちゃ心動かされた!涙。

作品はともかく外部でお芝居して。それは確実に糧となり表現の幅となったんだろうね。間違いない、安心のめめの表現。素晴らしかった。

もちろん佐久間くんも惜しみなく全身で表情で切なさと絶望と慟哭のようなエネルギーを見せてくれて。

プレゾンのS&Dがこんなにも、バグズグバがこんなにも好きなのはこれなんだよ!!

私の見たいものが詰まってる。歌舞伎とは?だけど、私はただこれが好き。

そこからすのちゃんブギウギまで涙止まらず。もっともっと浸っていたい。

宇宙さんのいる、プレゾン見たいです。

すのちゃん主演のダンス公演見たいです。

願えば叶う?