偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイベント

行ってきた。 なーんかファンの前で見せるゆるっとした姿が気を許してるなぁって感じで嬉しかったし微笑ましかった。また舞台に出るから新しいファン作って欲しいけど、今はこの居心地の良さを互いに楽しもうよと思った。 イベントなので歌は期待してなかっ…

キンキコン

めちゃくちゃ良かったーーー!! あんなにつよさんのダンスが観れるとは思ってなくて。きっとファンに喜んでほしいって、頑張ってくれたんだろうなぁ。歩道の空き缶蹴っ飛ばすつよさん、久しぶりでたまらんし、それ以外も懐かしい曲たくさん踊ってくれた。感…

えだのりvol.2

3部だけ見てきた。 えだはろ行った時に、クイズとトークだけのイベントよりも、歌って踊る方回数見るべきだよなぁと思ったのだが、えだはろ減らせば良かったということでなく、えだのり2回は見とくべきだったな。 新曲2曲、ツアーの時よりいい席で見られて嬉…

えび座

今回も見てきた。 ショータイムの嵐見てたらちょっと泣きそうになったよ。もう見れないものを再現してくれる舞台、たまらんではないか。嵐が嵐の歌を歌うのももちろん好きだし大切だけど嵐の曲も好きだから他の人が歌ってもそれを目の前で見れるのは重要なん…