偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キンキコン

めちゃくちゃ良かったーーー!!

あんなにつよさんのダンスが観れるとは思ってなくて。きっとファンに喜んでほしいって、頑張ってくれたんだろうなぁ。歩道の空き缶蹴っ飛ばすつよさん、久しぶりでたまらんし、それ以外も懐かしい曲たくさん踊ってくれた。感激。

なんと言ってもフルコーラスでただただシンプルに歌ってくのがほんと嬉しいんだよね。嵐の時も思ったけど。愛のかたまりは2番の歌詞が好きだからやっときたー!と思ったし。φとかtimeの辺りの選曲もたまらなくて。

そして初めて聴いた曲もいくつかあったのだけど欲望のレイン!!生ではぴー&斗真でしか聴いたの ことなかったやつ!!

初めてでないものも、久しぶりに聴くものが多くて、ホント聴いてない曲たくさんあるなーと思ったし、いい曲たくさんあるなーって思った。

なんだかんだ嵐の次に長く通ってるコンサートで、色んな時の色んな景色が思い浮かんで懐かしくて癒された。

キンキはずっとこんなふうに楽しんで行けたらいいなと思う。変わってゆくことが多いけど、変わらずいて欲しい。

 

そして久しぶりにツヨソロも見てみたいなーなんて感じた。