偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

な″~~~~っ!!!!!

先ほど、なにげな~く先日見てきた滝沢革命のパンフレットを見てたんですが。 振付担当の名前が羅列してありまして、まあ当然Sancheさんがいるわけですが。 八木 雅 え?? やぎさんって‥‥MASASHIくんダヨネ?? こんなとこでお目にかかるとは(名前が載って…

VIVA! 革命

革命見てきました!!! 改めて思うけど、この人なにもかも超越してますね!!! 感動すら覚えました。。。 とにかくあのウォーターピクチャーとやらを見るだけでも価値があります。 次々と現れる大量のセット、帝劇の奈落は四次元ポケットか[emoji:i-198][e…

タイタニック

ミュージカルってこういうののこと言うのですか? ちっちゃい頃見た四季は全然覚えてないし、 大人になってからはジャニミュージカルしか見たことないし。 ずーーーっと歌ってるじゃないですか[emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197] いや~ビックリしまし…

ドラマ色々 その2

この前の仕事人、ついに見忘れました。 それに気付いたのが昨日って…もう無理ですねーー。 やっぱり時代劇、無理でした。 で、期待のヴォイスも危うい。 とりあえず「いい話」って感じで、解剖あんまり関係ないんだもん。 そのいい話も扱いが軽くってなんだ…

ムキーーーッ!!!

引いて! 引いて! 引いてーーーーッ ↑ 我が家のお茶の間で発せられた言葉。 プレミアムライブの映像でこんなストレス感じると思わなかった~! truthであんな寄りの映像ばっかりなんてあり得ないっ アップなんて1人2秒もあれば充分でしょっ!!! 5人の…

もくようび

今はチクリとしてるけどいつか慣れちゃうのかなぁ わたし 白状だからなぁ やだなぁーーーー

ドラマ色々

仕事人。 初回SPから流し見。やっぱり全然興味を持てない。 からくり源太の仕事道具もイマイチかっこよくないし…。 ヴォイス。 きらきらひかるが好きでした。 面白いと思ったけど、あの真実は90%推測で終わっててちょっとなぁ。 もっと科学的に迫って欲しい…

久しぶりにアート

束芋さんのハウスを見てきました。 私の好きな3大女子アーティストのうちの1人です。 ちなみに他の2人はうめかよさんと本谷有希子です。 今回も毒々しかった。 やっぱり「手」が印象的ですねーこの人のは。 見てるとかゆくなる、そんな作品です。 DVD、欲…

8≠8・・・?

もう諦めちゃったんだね それなら私はもう待たない 8→1にすがっているファンがいるのは事実だし それがわからないたっちょんじゃないと思うから 記すのをやめた=諦めたんだと解釈したい そうじゃないと納得できない エイトが8になるためにやれるだけの全…

復活、見てます

ネツを上げるでもなく、ひっそりと復活を楽しんでます。 魔王ではいい人にしか見えなかった元刑事の事務長さんが、復活ではどっからどう見ても極悪人にしか見えません。 魔王を見てると突然「ニヤリ」とするんじゃないかとドキドキします(苦笑) すごい役者…

2008-2009

今更ですがカウントダウンコンサート、幸運にも行くことができまして。 実に4年ぶり。 オリンピックイヤー。 24時間TVの司会年。 別に狙ったわけではありませんが。。。 あの頃、あらししか好きじゃなかった私もいまや「ジャニ担」。 当時、あまりに未完成な…