偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドラマ色々

仕事人。

初回SPから流し見。やっぱり全然興味を持てない。

からくり源太の仕事道具もイマイチかっこよくないし…。

ヴォイス。

きらきらひかるが好きでした。

面白いと思ったけど、あの真実は90%推測で終わっててちょっとなぁ。

もっと科学的に迫って欲しいです。

だって、私、理科好きだからー。

でも、大学っていいな~と懐かしく思いました。

神の雫

何が惹き付けられるって、ピカピカに磨かれたグラス!!!

めちゃくちゃきれいですねーーー!!!

うちのはブラウン管ですけど、それでもキレイ。

アップにしても高級な氷みたいにクリアでスタッフさんの苦労が窺えます。

で、ワイン飲みたくなってネットうろうろしてて数日中にはポチっと行きますっ!

後はうたおにですねーー。

絶対見たいと思ったバンドのシーンと彼女にふられるシーンは番宣で見ちゃったので、初回から無欲で見られそうです[emoji:i-229]

まるさんはいかにも歌のおにいさんって感じのソロをしてたので全く違和感ないですね。

どっかでパーーーーン!!とやっちゃったらいいのに。