偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

the 39 steps

面白かった〜!!! ずっと笑いっぱなし!!! こういうの好き!最高だよ!! 4人で139役というのだけど、ほとんどは佐藤二朗さんと安田顕さんがやってる。 安田さんてほぼ初めましてなのですが、野田さんみたいな人なのね。 発声もスゴいなぁと思ったし…

誕生日おめでとう

江田くん誕生日おめでとう。 今日はケーキを買ってる時間がないからと美味しいケーキを食べられるお店を検索してたら0:00を回ってました。 27歳の江田くんにはね、今は祈りも願いもありません。 って言うと誤解を受けそうだけど、きっとファンが嬉しいことを…

道化の瞳再演

再演はなるべく見ないで新作を見る、を今年のテーマにしてますが、行ってきました。 お誘い受けた翌日にマサくんがサカケンさんの代役をすると知ってこれは行かないと!と。 稽古多分2〜3日ですよ。 でも役者ってすごいんだなぁと実感しました。 台詞覚えて…

近キョリ恋愛初日舞台挨拶

ぴーはホント美しかったです。 顔ちっちゃ!スレンダー!女優さんみたい!! 女優二人に挟まれたぴーは3人組だった。 あんなに筋肉付けててもやっぱりスレンダー。 ジョーの時ほどじゃないと思うけどさ。 そしてのんちゃんはどんな場所でものんちゃんだった…

on the town

個人的にはトニのNew York, New York聞けただけで見る価値あったという感じ。 すっごい浮かれた曲なんだね。 観光するぞ~女の子と遊ぶぞ~って^^;; 全体的に超ラブコメ。 そしてチュー&ハグ。いつでもどこでも×〇×〇×〇・・・ おいたんたちあんまりドラマ…