偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

誕生日おめでとう

江田くん誕生日おめでとう。

今日はケーキを買ってる時間がないからと美味しいケーキを食べられるお店を検索してたら0:00を回ってました。

27歳の江田くんにはね、今は祈りも願いもありません。

って言うと誤解を受けそうだけど、きっとファンが嬉しいことをしてくれると信じてるから

今はただ、その時を待ってる感じかな。

祈らなくても叶えてくれそうだし、願わなくてもしてくれそう。

そう思える今なのです。

ただ、会いたい。

27歳の君に。何度も何度も。

まずは嵐コンかな?

前回見たときよりもまた魅力的になっているであろう江田くんを見れるのが楽しみです。

ジャニーズで生きる今日の江田くんに乾杯!