偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったぁ!

23日、1枚だけだったけど譲ってくれる人が見つかった! ホントにありがとう。 よかったよーーー>< 大切に楽しませていただきます。 あとは諸々チケットの嫁ぎ先を探しつつ、もう1枚となんとかしたい。

ALUCARD SHOW

前楽見てきました! 前回よりだいぶ前の列だったので、表情も肉眼で見えました。 大事なダンスは下手側が立ち位置なことも多くて全体的にはラッキー♪ 前が通路だったし見やすかったです。 ただし! 私的最重要シーンのお顔が見えず>< ウォルターの零した例…

調べた!

1997~1998?? 弁天娘女男白浪 2001.8 第二部 2 化競丑満鐘 第三部 1 勢獅子 2 野田版 研辰の討たれ 2002.4 魁春襲名披露公演 1 沓手鳥孤城落月(ホトトギスコジョウノラクゲツ) 2 口上(コウジョウ) 3 本朝廿四孝(ホンチョウニジュウシコウ) 4 ぢいさんばあさん…

納涼歌舞伎

見てきました♪ 狐狸狐狸ばなしと棒しばり。 どっちも見たことあるんだけど、楽しかったのでまた見たいなーと思って。 おきわみたいなしたたかでズルい女の役はどうも福助さんのイメージが強くて^^ でも七のおきわも楽しかった〜♪ ちょっとシネマ歌舞伎で見た…

旅立ちの時

昨日?メルマガでお知らせがあって。 ちょっとビックリしたけど、あまりコトの大きさに気付いてなかった。 そして8/17 0:00:00 タダさんのブログでも報告がありました。 つまり事務所を移籍するってことだよね? スタッフMさんも、そしてもしかしてタダバン…

The Alucard Show

見てきた! 汰斗ファンに評判が良くて、見る前に追加しちゃった♪ うん、確かに汰斗ファンには汰斗のダンスを見るには最高なステージ。 ガッツリフルパワーで踊ってアクロバットして。 衣装もかっこいいし、雰囲気も好き。 けどストーリーは何の変哲もないと…

バグズフェス

申し込み完了! 4公演・・・ホントはもっと行きたいけど。 初日、楽、前楽は無事に取れてね? あと1日はどこでもいい。 6人揃って無事にステージに立てますように。 TAKAさん心配だけど…。 やっぱりさ、こうやって年を経る度に心配は増えるよね。 体力的…

宝塚BOYS東京楽

やっぱりもう一度!と思って見てきました。 端の方だったけどすごく近い席で、表情がよく見えました。 竹田の運がいいとか悪いとか・・の台詞、涙を浮かべて切々と語るので辛かった。。 2回観て、再々演の時に戦争の跡がかなり残る作品だなぁと思ったことを…

千秋楽おめでとう。お疲れさま。ありがとう。

今年も無事に閉幕したようですね。 本当におつかれさまでした。そしてありがとう。 江田くんが特別というPZを、今年も見ることが出来てシアワセでした。 また来年、青山で会えるのを楽しみにしています。 その時は今年のメンバー全員+ミヤチカもいてくださ…

ヒーローズ

社中見てきました♪ 今回はプロローグを劇団員が担当するということで、もちろんあたくしは堀池さんの回を。 アンダルシアの風。 いや、正直思い出したものがありましたよ。 けどあんなにまんまとは!!! もう笑えて笑えてしょーがなかったし! ボスがまず出…

君たちが愛する場所にずっといられますように。 君たちが愛する場所がずっと愛おしいものでありますように。 私のエゴと君たちの希望が切っても切れないものと信じて。

PZ6回目…そしてラスト?!

チケットが降って来ない限り今日で見納め。 8日に電話がかかってくることを信じているけれど。 千秋楽は降って来ないかな・・・どうだろうな。 でも見納めのつもりで見てきました。 今日一番はGuys PZの最後の江田ちゃんのジャンプ。 あそこ、大好きでいつも…

フィルムフェスタ

サミー最高! これに尽きる。 私が好きな大野さんがいた。