偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり…

さとしくん、あなたが好きだよ。 ドームコンサートが決まってから、アラシメンの発言を気にしてたのですが。 最初からずーっと「広さ」を気にしてたさとしくん。 前にも書きましたが、個人的にはあの場所はコンサートに向かないと思っているので、 そういう…

帰ってきたアカニシジン

かとぅーんの生意気隊長が復帰されました。 DVD特典のPVとかアルバム初回特典のCDとか、きっちり伏線を張っての復帰でした。 そのせいか意外に感動はなかったです。。。 帰ってこないかもな、なんて思ってたのになぁ。 でも今回のアルバムをやっぱり「う~ん…

バンビーノまさかのリタイア!?

イタリアンだし、じゅんちゃんだし、共演者が豪華だし、料理監修が落合さんだし。 すごい期待してたんですけども…。 あまりにありえない展開にちょっと引いてしまいました。。。 以下内容に触れます。

久しぶり!BUGsの病

ようやく今年初の単独公演決定 時間的にも金銭的にもちょっとつらいところがあるのですが、単独公演は見逃せないでしょーっ!! 先行予約が今日のお昼までで、昨日の夜気付いた私はギリギリの申し込みでした。 初日と東京楽日を申し込んだのですが、初日しか…

黄色い涙

見てきました。 前評判どおり淡々と描かれていて「すっごい面白かった」とか「すっごい感動した」とか強い感想はなくて。 でも、うちに帰ってパンフレットを読みながらまた涙が滲むような、そういう映画でした。 以下ネタバレ

ドームなんて・・・!

ドームなんて、 ドームなんて、 きらいだーーー!! あんなとこ、野球だけやってればいいんだ。 見本市だけやってればいいんだ。 ↑ 相当席がよくなかったみたい。 ドームでコンサートしたいなんていうヤツ、 き、 き、き、 きr……… ↑ 嫌いって言えない。 あと…

連敗更新中

なんか、会費払ってる意味あんのかな?的な状況になってきた。 かれこれ、 8 at 全国第二弾 8 at 松竹 8 at ドーム NewS at 春ツアー NewS at 春ツアー かとぅーん at 春ツアー 8 at 47都道府県 書き出したらスゴイ。 7連敗って・・・。 なんか、知らないう…

黄色いマイナスイオン

なんじゃこりゃ~[emoji:i-198] 昨日買った黄色い涙のサントラ、すごいです! コンサート会場で、なんとなく耳にしてたはずなのですが。 涙の流れ星[emoji:i-189][emoji:i-189]のあいばくん、めちゃめちゃいいよーーーっ[emoji:i-237] きゅ~っっっっ[emoji:…