偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

帰ってきたアカニシジン

かとぅーんの生意気隊長が復帰されました。

DVD特典のPVとかアルバム初回特典のCDとか、きっちり伏線を張っての復帰でした。

そのせいか意外に感動はなかったです。。。

帰ってこないかもな、なんて思ってたのになぁ。

でも今回のアルバムをやっぱり「う~ん。。。」と思いながら聴いてたので嬉しいです。

かつんはやっぱりツインボーカルじゃないとらしくない。

でも悪いけどアルバム曲は仁の歌うとこ、ないからね(笑)

他の5人のソロパートは譲らないよ。

ワガママしたんだからそのくらいの仕打ちは甘んじて受け入れてください。

私の待ってるひとたちも元の場所に帰れますように!!