偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスク/WU/とんがりコーン/ゴゴスマ

ダンススクエアにピンナップ&特集インタビュー記事が載ったThey武道。 WUに久々にグラビアが載ったMADMADE。まだ買ってないが。 とんがりコーンのCMに出演中のふぉ〜ゆ〜。 東海でテレビのレギュラー出演枠を持ったふぉ〜ゆ〜。 この前のGet Upといい。 も…

ラストドリボ!

今年は2回。 でもしっかり堪能しました。 1番沸いたのがすのちゃん達の華麗なる連携プレー! 和解のシーンでリカさんがふっかに「ダジャレやって」「この空気で?」のくだり、前回はさくまくんが(本来はさくまくんの台詞なので通常バージョン)、たまに…

かつんこん代々木

ご縁があって行ってきました。 楽しかった〜〜!!! 今回はアリーナ通路横で連番して、トロッコも来て全員をまんべんなく近くて見れた♪ 最初が上田、入れ替わって中丸が横を通り、水鉄砲でじゅんの、亀ちゃんが近くに。 最後わっかが降ってきた時オレンジ欲…

日生

2回めラスト見てきました。 今日は濱ちゃんがかわいかったぁ!!! 客席降りてカメラ回すところで、鼻歌まじりで通路を練り歩き最前列の空席発見。 こんな席空いてるんだなー、すごい景色が見れるのになーなんか事情があったんでしょうね。って。 その鼻歌が…

13年

りょたくんと江田くんが事務所に入って13年が経ったそうです。 この一年で、前の一年にはなかった色んなことがあった。 They武道の単独公演。 数年ぶりの雑誌取材&単独ページ掲載。 数年ぶりのテレビ出演。 放送はまだだけど、数年ぶりの少クラ収録もあった…

バグフェス前楽&楽

6月頃に何かやるって!! 今度は絶対MASASHIさんのスケジュールも押さえて5人でね? 楽しみにしてるよ。 ということで前楽楽とマチソワしてきました。 前楽で梅棒の楽しみ方がちょっとわかり、楽では私なりの見方もできるようになり満足なラストでした。 梅…

ドリボ復活!

JETはJET。 俺たちのドリボが帰ってきた!! ということで2014年のドリボ見てきた。 見てる途中でふと、そういえば本格的に佐久間くんのファンになってからボクシングのドリボ見るのは初じゃないか!と気付いて。 そこから吹っ切れて全体を見ようとか考える…

15周年

ご縁があってなんとかライブビューイングを見ることが出来ました。 八潮を通過して辿り着いた上映地で、ピカンチの映像が流れてオリジナル振付のピカンチ、ピカンチWを歌ってくれたのは感慨深かったな。 長野で目の前(と言っても最前ではなかったはずだけど…

ゲストが梅棒ってグループから若手選抜で来てたんだけど、はっきり言って好みじゃなかった。前にテレビで「うちのおやじが最強」を見たんだけど、最後まで見れなかったくらい。 出合って恋して結婚して子供ができて子供が反抗期でひと騒動遭って、歳を取って…

バグフェス2

テレビで見た(最後まで見てないけど)「ウチの親父が最強」で持ったイメージが梅棒そのものだった。 普通の服でわかりやすいストーリー仕立てでジャズを踊るひとたち。 ストーリーは何の変哲もなくて飽きてしまい、最後まで見れなかった。 もうわかった、こ…

9/15

私の入ったえびコンにすのちゃん。 限界メーターで、思わず立ち上がり、拳を挙げたさくまくんに心底キュンとした。 みすので歌った曲。 ぬーんとすのがそれぞれ歌った曲。 反射的に何も考えずに反応しちゃったんだろうなー。 さくまくんのそういうところが時…

今年の9月日生

1番はBe COOL見れたこと! 神ちゃんメイン曲でかっっこよかったーーー!!! でもその後他のメンバーが出てきちゃって、こういう曲調で振付だとつい濱ちゃん見てしまうよね。 足短いとか言われてたけどその足さばきがかっこいいのです。 やっぱり歌える人が…

えびコン

レジェンド行って来た!

GetUp

MJを見た。 地上波いつぶり…?と考えたけど、いけめんですね第一話しか思い浮かばなかった。 あれいつだ? カウコンも映り込みあるけど、映ったとは言い難いような映り込みっぷりだし。 最初、わかんなかった。 外部ダンサー??って思っちゃった。 アップに…

TAKAさん・・・

2014年8月末。 TAKAさんがBUGSを脱退することになった。 ブログでのご本人からの報告を昨日まで知らずにいた。 やはり心配していた体調のせいだそうです。 BUGSをやめると同時にダンスもやめて、静養したら新たな人生をスタートすると。 悲しいしショック。…

Mr. S

とうとうSMAPコンサートに行ってきた! 念願のコンサートに! なんて言うか、やっぱりスターだなぁって思ったな。 セットはシンプル、構成もよく出来ているって感じは全然ないんだけどね。 やっぱり曲の知名度はかなり高いから予習しなくても楽しめるし盛り…