偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

13年

りょたくんと江田くんが事務所に入って13年が経ったそうです。

この一年で、前の一年にはなかった色んなことがあった。

They武道の単独公演。

数年ぶりの雑誌取材&単独ページ掲載。

数年ぶりのテレビ出演。

放送はまだだけど、数年ぶりの少クラ収録もあった。

それからまもなく巻頭ページに特集が組まれた雑誌が発売される。

13年前はまだそんな夢も持てないくらい何もわからずで、数年後には色んな夢を持ち。

それから悩んだり諦めそうになったり、色々あったでしょう。

去っていった仲間もたくさんいた。

デビューしていった同期もいた。

今また、粘って粘ってここまでやってきた報いをちょっとずつ手にしています。

それを見届けている今がとても楽しい。

続けていて、ありがとう。

夢に向かって手を伸ばしていて、ありがとう。

ファンのことを思っていてくれてありがとう。

大阪で頑張っている君とテレビに返り咲いた君。

もう1人の仲間と冬に合流する日を楽しみにしています。