偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次はコーヒープリンス1号店

宮のユン・ウネちゃんとアンティークのキム・ジェウクが出てるので気になってたんですが、お友達がDVDを貸してくれるというので見始めました☆ が。 が。 この字幕がヒッドイ日本語訳で全然内容がわからんのです[emoji:i-238] 全く文章として成り立ってない訳…

ぎゃはは!

ビトくん、どーしちゃったのさ(爆笑) うん、かわいいよ。 黄色い涙だよね?それ。 でもよく見ると宮沢りえに似てるね[emoji:i-197] 結局美人さんってことだね[emoji:i-189] 全然好きじゃないストーリーだったけど最後まで見れたよ。 でも母親に電話した林…

何をもってベストなのか?

詳細を見ました。 嵐のベストアルバム。 まずね、勘違いしてほしくないのは。 コレはシングルコレクションですよね? どこがベストなのかっつー話ですよ。 コトバノチカラじゃないけど、この勘違いは正直腹立たしい。 という前置き。 まぁ、私たちファンが注…

出たッ

国立競技場3日間[emoji:i-199] そして5大ドームツアー[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199] 11/3は?? まさかの地方なの?? 何もないの?? ってか、もう日本国内ではドームでしか見れないんだろうか。

米米米=sunrice

いやーーーー。 やっと米米のライブツアーが発表されました 2年ぶりのツアーです 2メニューです まさかのホールツアーです が。 赤字覚悟とか言いながら、有り得ない価格を提示してきてますな。 ミュージカルかよっ!っていうお値段。 正直、かなり引きま…

猿!

女信長を見てきました。 TETSUさんの秀吉役はハマってましたね~♪ 個人的にはアクロバットを活かした見せ場はかなり好きです! けっこう美味しい役だったんじゃないかなー。 黒木メイサはかっこよかった! あの唐突なダンスはどうかと思うけどカッコいいから…

WUの表紙

今回はにのみあさんでしたね☆ 写真はまた別の人が撮ったのねぇーーーー。 かわいいからいいんだけど。 5人とも別の人が撮るのかなぁ? うめかよちゃんをじゅんくんに取られちゃったみたいでなんか悔しいです。 「大野くんなら撮ります」とか偉そうに言って…

あぁ…

きみくんがスキ過ぎる!!! 今こそ、新宿少年探偵団を開封する時かもしれない…。

CDが届いた♪

多田さんのCD、会場に欲しかったものが売ってなくて。 某SNS経由でやっと私の手元にきました♪ やっぱりyour song、素晴らしいです。 歌詞の一言一句、全部がステキ。 メロディもホント、切ないのに前向きでたまらんデス。 最後の「君がいるこの世界は素晴ら…

日テレeco

なんちゅーーーストレスフルなGreen あらしが出て歌ってほしかった。 が、それはほぼ諦めてました。 でも映像あるならそれ、流してくれよっ! ドームツアー映像、細切れに見せられて非常にストレスの溜まる絵でした。 国立の素晴らしさに忘れられがちだけど…

☆OOコンビ☆

岡田くん×うめかよ これに惹かれてのんの、買ってしまった。 OOコンビ、いいじゃないですか~!! まぁ、岡田くんはいなくてもいいんだけども[emoji:i-235] うめかよサンとさとしくんの二人旅っていうのもアレなんで。 センスは全然合わなそうだけど、モノ作…

非女子図鑑

気になってたので見てきました。 まあまあ面白かった、そんな感じ。 アフタートークがあるなんて知らなくて。 混浴heavenの監督と出演者が。 映画ではちょっとかっこよかった深水くんが登場。 でもいい感じだった方じゃなくて、イケメンぶってた感じの方が素…

そうだった! よこやまゆうが脱いだのだった。 しかも脱いでちょっと歩いたらまた着たのだった。 ふふ。

パズル

Kicyuのきみくんの破壊力と言ったらっっっっっっ(2度目) 今更だけどこれってネタバレでしたね…。 でもジャニウェブに思いっきりレポされてるし… 万が一見ちゃったよ!ふざけんなっ!って人がいたらごめんなさい。 つーことで。 以下ネタバレ含む叫びとか。

ENCORE2 はロマネスク♪

Kicyuのキミくんの破壊力と言ったらっっっっっっ あんななのに。 あんななのに。 めっちゃカッコイイーーーッ[emoji:i-175][emoji:i-175] (致死量に達したため以上!)