偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

☆OOコンビ☆

岡田くん×うめかよ 

これに惹かれてのんの、買ってしまった。

OOコンビ、いいじゃないですか~!!

まぁ、岡田くんはいなくてもいいんだけども[emoji:i-235]

うめかよサンとさとしくんの二人旅っていうのもアレなんで。

センスは全然合わなそうだけど、モノ作ったり好きそうだし。

本質的には気が合いそう。

明日からエステに通わなきゃだなんて、ホント好きなんだね☆

もっともっと職権乱用してください。

とりあえず某アイドル雑誌の表紙シリーズ、うめかよサンに撮ってほしい。

あと、ツアーパンフとかおっきい写真も撮ってほしいなぁ。

男子なあらしを。是非是非。