偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイツテイル

見てきた。どうしてもこれが英語版だったらどんな感じになるのかなぁを想像しながら見てしまう。なのでアーサイトソロの、光一さんソロコンみたいなシーンが、どうしても想像できなくて、BWとかWEですごく見たい。その時は音楽はオケ以外日本から連れて行く…

10/24

江田くんのお誕生日会に行ってきた。音楽堂なんて素敵な名前の会場で、1時間20分ぐらいの短いけれど素敵なショー。オリジナル曲も多くて、一体いつから準備していたの?と思うようなキッチリ作り込まれたコンサートだった。事前に告知していたように、会場は…

ニュージーズ

公演ができて本当によかった。去年中止になった舞台で1番残念だったのがニュージーズ。ヘアスプレーとかスクールオブロックとか、まだ中止になったきり再開の予定がないものもあることを思うと奇跡だと思う。いちいち感極まってしまい、とても一回だけの観劇…

ナイツテイル

見てきた。初回は一度きりだったのもあって必死でストーリーと光一さんを追って終わってしまったが、今回の方が理解が深まったのは、色々と修正があったからなのか2回目だからなのか。これも恋をすると人はバカになる話でもあるんだなと思った。出てくる人が…

えだりょラスト

最終公演に行ってきた。やはり2人ともソロの世界観が素晴らしくて引き込まれてしまう。宇宙になってからは人数多すぎたからしょうがないけどTheyの時もあんな風に見せるってことはやってなかったなーと。やっぱり少しジャニーズのセオリーとは違うもんな、っ…

えだりょ

行ってきた。印象的だったのは、最後背中を向けてるやまりょの気配を感じて振り返ったこと。江田くんて優しいなあ、懐が深いなあって思った。お互い少し外向きで立っててやまりょからあいさつ。あいさつはちゃんとした声で出来てたけどまあ案の定というか泣…