偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルトビリーファイナルだった日

今日は当初のハルトビリーファイナル。 だからそのことを心において見てました。 1幕。いつもは諦めてる細かい表情もできるだけ双眼鏡で捉えて。魅力的な顔をたくさん見せてくれるけど、グランマソングの慈しむ表情がとても好き。グランマの辛かった時代に寄…

旅立ちのあと

行きなさい。 と言われているとしか思えなかった。 今日大阪行きを決めていて、突然ハルトのファイナルが延び、梅田と尼崎がこんなに近く、チケット発売日にも大阪にいて。 そのうちバレエを踊る航世を見るだろうなとは思っていたけれど、こんなに早くくると…

リツキ卒業、ハルト&リツキファイナル

リツキマイケルを見納めるために行ってきました。 初っ端ならなんだかウルウルしてしまった。リツキはいつもより少しだけアッサリとしたお芝居をしていて、それがなんだか泣けた。本当の最後の最後は時間切れで見れなかったけど、カテコもウルウル目を潤ませ…

ハルト大阪初日

もともとこの公演はどうしてもハルト&リツキを見たくて取ったのだけど、あれから増えて結局1回限りじゃなくなった。 コウセイ&リツキだとコウセイがリラックスしてるのが好きなんだけどハルト&リツキだとリツキがハルト大好きオーラ出してるのがかわいく…

和樹ファイナル

なんか知ってる。こういうの。 あの時もようやくエリオットを見ることができて、最初で最後だろうけど満たされる思いで帰ってきた次の日だった。 大阪から帰ってきて、日常が始まった今日、突然オフィシャルから和樹の降板を知らされました。 成長に伴う体の…

航世ファイナル

最後が(*´∇`*)表情の見える席でよかった。 1幕は自然な笑顔に溢れてて、これが最後って知ってるのに実感がなくてただただ楽しかった。Take2お願いしますって言ってたあの子、みんなにうるさいって言われてた明るい子。最初に知った航世のイメージのままのビ…

リキビリー私的ラスト

ついに2人目のラストです。 リキビリー、本当にマルチタレントだなぁと思う。歌は特にエレクトリシティがよいし、アクロバットもすごいし、ちゃんとバレエも一定レベルクリアしてて、まっさらで飛び込んだという利点を最大限イカしてる!やはり心と体は初め…

コウセイ&リツキ

私が1番好きな組み合わせです。 見れてよかった。 間違いない。 今日の公演。 クリスマスシーンで、お前が行ったらさみしいだろ? の辺りまではちゃんと台詞として聞いてたんだよね…。だけど最後、マイケルが去って行く時、名残惜しそうに後ろ髪引かれるよう…

えび座納め

2度目なのに、内容わかってるのに前より泣けてしまった。もう理由はわかりません。とにかくキラキラとステージで輝いてる彼らを見てると涙が止まらなくて。 理由がわかってるシーンも確かにある。 五関さん(塚ちゃんじゃなかった)が、WSSが忘れられないんだ…

大阪公演開幕!

いよいよラストスパート。 今日は5人ビリーズが揃い、コウセイビリーの初日。いろいろ期待しちゃうけど…わかんないけど。どうだろう?後悔させてくれていいんだよ、って気もする。 早く見に行きたいなー!

えび座

なんだか泣いてばかりだった。 ジャニーズの誕生、WSSの映画をみんなで見に行ってあんなことしたい!って憧れるシーン。アメリカに行く時にやっぱり忘れられないんだよってキラキラした目で言うジャニーズたち。 何かに憧れるってなんて尊くて美しいんだろう…

東京千穐楽

カテコ、ビリーズ5人揃いました!! 本当は全キャストに上がって欲しかったけど客席にもたくさんいたし、しょうがないかな? 幕が上がって5人がいるのがわかった瞬間やっぱり声が出てしまった。 そしてコウセイを見てる自分を発見。おみみ出してかわいかった…