偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座納め

2度目なのに、内容わかってるのに前より泣けてしまった。もう理由はわかりません。とにかくキラキラとステージで輝いてる彼らを見てると涙が止まらなくて。

理由がわかってるシーンも確かにある。

五関さん(塚ちゃんじゃなかった)が、WSSが忘れられないんだよっていうシーンとか。何かに憧れることの美しさに泣いたり、解散を決めたジャニーズの後ろで淋しそうにたたずんでるしゃちょーとっつーだったり。SMAPの映像やSMAPを歌い継ぐ後輩の姿や最後の幕に刻まれるSMAPの名前だったり。

5box?のガイズPZ感だったり。

確かにアイドルというものに私は絶望したんだけど、アイドルのパフォーマンス力や本人に絶望したわけではないから。

尊さは変わらない。そのことを教えてくれる舞台だった。

何度でも言うけどえびちゃん間違いないな!