偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトム

再演があると聞いて、楽しみにしていた舞台、見てきました。 子供向けの舞台ってことだったので、どうかなぁ?と心配もあったけど良い舞台でした。 ベタと言えばベタなんだけど、そのストレートさがいいっていうか。 ユタとか2人のロッテとかそういうのを思…

井澤くん

ABZグリーンフアンちゃんこと井澤くん見たくて行ってきた。 ソラオの世界。 最初全く興味を持てなかったんだけど、ふれこみ読んだりして面白いかも!って思って。 思ったんだけどねぇーーーー 私には合わなかったな。 なんか少しずつ私の感性とずれてて最後…

SHOCK

最前列ほぼセンター凄かった!(友達が0番、私は0.5番の立ち・・座り位置) あんなとこで見たらみんなに惚れる><って思ったけど案の定、こっしーの殺陣がめちゃくちゃかっこよくて好みでうっかり写真をお持ち帰ってしまったよ! ちょうどそのシーンの写真…

初武道館!

米米CLUB大天然祭に行ってきました! 楽しかった!!とっても!! 懐かしい曲をいっぱい歌ってくれて、その当時の米米に対するアツい気持ちが蘇りました。 米米やっぱり大好き!とはならなかったけど、米米大好きだった!とか、米米の曲やっぱり好き!とか。…

自主流通米

何の因果か今回のツアー3回見ることになりそうです。 久しぶりに公式サイトのBBS覗いたら、ちゃんと稼働してるんですね。 そういえば自主流通米という名前で何回かコメントしたことあったな〜と思い出しました。 楽しいといいなぁ〜 選曲はいいみたいだけど…