偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ALTAR BOYZ 東京公演終了!

全てのALTAR GIRLS、そして全世界に言いたい! ALTAR BOYZ、最高! マシュー マーク フアン ルーク アブラハム 東山義久くん 中河内雅貴くん 植木豪くん 小林遼介くん 良知真次くん バンドのみんな スタッフのみなさま 玉野さん 素晴らしいステージをありが…

ALTAR BOYZ 私的千秋楽

終わっちゃったよーーーー 個人的感想としては前々楽が1番感動して、前楽が1番はちゃめちゃで、楽は意外にまとまってたなと。 というか、前楽があまりに千秋楽っぽくって。 だいたいマシューが選んだ女の子が相当なうわてだったのよ。 あのマシューが・・…

ALTAR BOYZ  萌え日記2

懺悔コーナー。 ここは見る度にフリーになっていくね! そして無理矢理ストレスに持ってくルークは、頑張ってるのに最近最後までやらせて貰えない(苦笑) いいとこでブチッと切っちゃうマークのセンスに脱帽! この人・・・(中河内くん)なかなかやります…

ALTAR BOYZ 萌え日記1

REDバージョンのCDがほしい。。 以下、わたし的見どころです。 1. WE ARE THE ALTAR BOYZ あるたーぼーいずがやってきたぞーーっ 高揚感煽る1曲めにふさわしいナンバー。 ここはとりあえずフアンメインで、マシューをチラチラという感じ。 でも耳に入るのは…

ALTAR BOYZ ある日の公演(21日)

なんでしょうねー。 中盤でお疲れ気味なのが、ちょいちょいやらかしててホント面白い! マシューのやらかし: マークのソロパートでうっかり声を出しちゃう。 やべっ!って顔の義久くんと、え?って顔の中河内くんが笑えた~!! こういうのが許されちゃう舞…

ALTAR BOYZ 5つの★

再演決まって、絶対見に行くーーーっ!って思ったほど楽しかったステージ。 これ、ライブの最終公演って設定がいいんだよねー。 舞台を見に行ったっていうより、ライブを見に行った感じがするから何度でも通いたくなる。 もちろんミュージカルなのでそれぞれ…

札幌ドーム♪

ということで14日、札幌ドームの中に入ってきました。 なんかもう、世界に感謝です! なんかねーーー。 さとしさんがどうしたことかはしゃいでました。 基本いつもどおり、トロッコ乗っても山車(?)乗ってもやや下しか見れくれないし、たまにダンスは流し…

apple

りんご。 なんかかわいいね。 そんなりんごのお話。 地味と言えば地味だけど、良質の舞台でした。 あったかい、まさにナガノヒロシのような舞台でした。 私にとって宇宙人みたいなサトエリが意外と馴染んでたのもビックリ。 ただやっぱりスタイルだけは「あ…

金持ってるおっさん!

ちゃっかりお邪魔してきました♪ 次あったら行くかな~どうかな~なんて思ってたら次がなかなかなくって。 逢えない時間が愛育ててしまったようです。 楽しかった! 横浜限定CDプレゼントに惹かれてCDも予約しちゃいました! バックステージやサインは当たら…