偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

金持ってるおっさん!

ちゃっかりお邪魔してきました♪

次あったら行くかな~どうかな~なんて思ってたら次がなかなかなくって。

逢えない時間が愛育ててしまったようです。

楽しかった!

横浜限定CDプレゼントに惹かれてCDも予約しちゃいました!

バックステージやサインは当たらなかったけどもー。

で、今回タキチャンネルの収録にまたもや立ち会ってしまいました♪

開演前にタキチャンネルの収録があるのでなにか起きてもビックリしないでね~って説明があり。

またまたみすのが餌食になってました

何度でも騙されるんですね~。

イヤモニを真剣に聞いてるメンバーが映ってて何かな?とは思ったけど。。。

放送が楽しみです♪

それとMCで聞いた「ツバサ誕生日イベント東京ドーム貸し切り野球大会」がホントスゴかった!

その時にお金持ってるおっさんと友達でよかった~とタキ様のことをおっしゃってました。

いやいや、ほんとスゴいよね。

仲良しグループは数あれどここまでラブラブっぷりが露骨なグループもないよなぁと思いました。

ふとした時に「かわいい・・・」とタキ様に呟くツバサ様。。

そうそう。

あれだけ男子が集まってるJ事務所、1人ぐらいいてもおかしくないよねって思ってました。

男子が好きな男子。

あなただったんですねーーー(冗談ですので怒らないで)

りっきーに右から左から正面から(!)キッスの嵐

タキ様はかわいがり過ぎるし。

一晩過ごしちゃうし。

服は着てないし

腕まくらしちゃうし。

いいんだよ、別に。

ファンする分にはな~んにも問題ナッシnデス!

とりあえず早く新曲の振付けをマスターしたいです!!!

露出が多そうなのでTVも楽しみ♪

曲自体もありそうでなかった、ポップでかわいい曲でした。

PVも流れてたけど好みな感じ。

あああ!

重要なことを忘れてた!!

FIVEのダンス?をついに目にすることができたのだったわーーー

タキツバ音頭??

もう衝撃過ぎて、もうしわけないけど双眼鏡でFIVEにロックオン!

タキツバさまはどこにいらしたのかしら~

主役なのに全く見なくてスミマセン。

あとあのセット好きです。

左右の額縁のような縦長のスクリーン、いい仕事してました。

2人組ならではですね♪