偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

城5回め

なんか拗らせてきた>< ひとつは五条大橋の迷彩の君。 3回めかな? 見た時にあれ?佐久間くんかも!って思った人がいて。 そこから見る度に確信を得ようと苦労してるんだけど、いまだにはっきりわからない。 なんせ顔をフードみたいので覆ってるので、ほと…

城4回め

今日が一番近い席。 見切れだったけど、だいたいの見たいモノは見れて満足でした! 思ったのはね、去年あんなに夢中になってた江田ちゃんのwith loveだったのに、さくちゃんがぐいぐい来てて、段々見てる比率が変わってきちゃった。 去年はほとんどさくちゃ…

お城2階席ラスト!

今日が一番ストレスなく見えたかな。 今日は三郎と富樫に感動しちゃった。 三郎は親方にもらった小太刀を手にかけてこんなヤツらに使うか!って言うところ。 富樫は跪いて義経に笠を返すところ。 良いお芝居するね〜。 そして五条大橋のさくまくんはやっぱり…

STAR TRIBE

ま、とりあえずこのカテゴリーでいいか。 いつもどうしてたっけ?? らちくん、ヒロム、タカヒロ、ダイちゃん、豪くん。 AUTRIBEのCDデビューおめでとう!! 握手会でおめでとうと言った時の、みんなのありがとうが沁みました。 正直ね、どのくらい嬉しいこ…

ブイコン♪

間違いないね、やっぱり。 前回の神がかったステージには及ばないものの、今回も趣向を凝らして素敵だった。 V6はファンの喜ぶ顔を見るのが好きっていうことを信じさせてくれるところがいいな。 友達が言ってたのは、ブイは「ファンの喜ぶことをしたい」んじ…

城2回目

明日にでも城に行って確認したいことが!!! 2幕は最初のシーンでお腹いっぱい>< あれはさくちゃんじゃないの?? ターンがさくちゃんだったよ?!

うわぁっっ

プレイガイドで取れたぁ!!!!! すごい!嬉しい!! かかったの18分とかで本日受付の公演は・・って言われるかと思ったらそのままスルリとチケットの案内になり、希望日入れて注意事項とか聞いて、お席をお調べしますまできた時に、だよね、これからだよ…

うわぁっ

当落確認の途中でこれは全滅かも・・・ってめげそうになったのを なんとか持ちこたえて電話をかけ続けたらたった1枚だけど取れた!! SnowManクリエ。 しかもストレートに第一希望。 嬉しいよ、すごく。 だけどものすごく複雑。 昨日の竜くんソロライブです…

RYU 1st solo live!

迷ってたけど行って本当によかった。 ライブを伝えるサイトの竜くんの写真があまりにB-BOYSで、たぶん私の好きな世界観ではないだろうと思ったこと。 竜くん、というかTheyファンの中に入るのがなんとなく居心地悪いなと思ったこと。 有終の美を飾って去った…

京都太秦行進曲

書くのを忘れてた!! 初日舞台挨拶見に行ってきました。 私が取れたぴあカード枠で一番後ろの席だったんだけど、大当たりでした! センターブロックの前横が通路でちょっぴり期待はしてたんだけどね。 登場がなんとその通路を通ってだった!! 横も前も通ら…

演舞城初日!

06年の初演以来の演舞城でした。 あの時も江田ちゃんは出てたんだよね…7年前ってまだ未成年じゃん! さくちゃんも事務所にはいたんだよねぇ?違ったっけ?? ええとね。 すごくテンション上がったところと、え〜って思ったところとあって。 トータルでは間…

千秋楽

千秋楽は3階の一番後ろの席でした。 だけど、本当にすばらしいステージを堪能できました。 なんと言ってもね、Naked Nightですよ。 バック担(笑)としてはやっぱり上から見るのがいいですね。 被ったりしないからストレスなく見れるの。 上からBUGSを見る…