偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

演舞城初日!

06年の初演以来の演舞城でした。

あの時も江田ちゃんは出てたんだよね…7年前ってまだ未成年じゃん!

さくちゃんも事務所にはいたんだよねぇ?違ったっけ??

ええとね。

すごくテンション上がったところと、え〜って思ったところとあって。

トータルでは間が悪いなっていう印象で終わった。

それは2幕なんだけどもね。

1幕はすっかり変えてきてそれはよいのだけど、一つ一つがあまりに短すぎかなーって感じ。

春夏秋冬の部分はあのくらい短くてもいいのだけど、白虎隊は前のようにちゃんとやってよかったと思う。

五右衛門はすごくよかったけどもう1つぐらいしっかり見せる演目が欲しかったなぁ。

白浪も道成寺もお七も、短いながら物語を見せていたのにそれが全くなくて。

他に何やったんだろう?ってぐらいなんだけど、同じ時間上演したんだよねぇ??

リベンジャーも文楽もなくなってた。

新曲はよかったな♪

戸板の代わりに梯子。

江田くんと女子のダンス、江田くん自分が踊っちゃダメよー!女子を踊らせてあげて。

さくちゃんと女子のダンスはやっぱり期待通りステキだった!

最初の15分ぐらいの時に「これは減らさなくていいかも」って思ったのだけど、最終的にはやっぱり5日はどうにか捌けて欲しいな〜ってなってしまったな。

平日のはチケット代は痛いけど2階席から見たいかも。花道見える席だし。

そんなこんなで、う〜ん。

あまり上がらなかったなぁ・・・という感じ。

やっぱり2幕が好きじゃないんだろうね。