偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリアングレイ

2回見てわかったことがある。 私はアガサを憎み過ぎている。現れるたびフツフツと憎しみが湧いて見ないようにしてた。じめっとしたおばさん。美しくない。同族嫌悪かなとも思うけど。ドリアンを憎むか愛するかどっちかにして欲しい。土壇場で怖気付くのがた…

17周年と13周年

このところ現場がなくてお祝いしてないからなんだかスルッとすぎそうになる。 佐久間くんはあるんだけどね、チケットの難易度がね。 江田くんは。 あれから湾岸があって、宇宙さん初の外部舞台があって、林くんが去って、サマパラがあって、かつんでオリジナ…

ドリアングレイの肖像

オギーでドリアン。絶対ハマると思ってた。ニジンスキー好きだし、アートとオギーは相性いいでしょって。 なのにーー(>_ もう普通に原作通り作り直して欲しい。キャストもスタッフもそのままでいいんだよ、脚本がイヤだ。 私がドリアングレイで好きなところ…

キャスト

楽しかったー!! カツンコンとしても過去最高ぐらい楽しかったし、江田くん的にもめちゃくちゃ堪能した。お席的に全部は見きれなかったけど、universeは視界良好で足元までバッチリ見えたし。 薫KUNという曲、嵐のSong for youみたいな彼らの歴史を感じる曲…

タイヨウのうた

親に抑圧されたかわいそうな子供の話かな?と思ったし、大人3人もいてバカばっかだなーと思ったし、着地点は男はバカだ(かわいいという意味ではない)、だったのでどう楽しみを見つけたらいいのかわかんなかったけど、狂った果実は結構面白くて、大道芸人さん…

少年たち

すのすとバージョンの中で1番ジャニーズらしい少年たちになりました。私はすごく好きです。多分1番。 初めて見た少年たちを好きだと思ったのとは全然違う理由だけど、これが彼らの少年たち。 設定に少し無理がなくなったかなぁと思う。兄弟の戦場カメラマン…

ロジャースハート

コンサートのような、ライブバーのような。気楽に気難しくなく見れるエンタメでした。 寺西くんの芸達者ぶりはすごかったなぁ! 歌えるし踊ってもかっこいいし、とにかく姿が舞台向きだし、それで笑いもちゃんと取る。いい選択をしたよなぁと、心底思う。も…