偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ロジャースハート

コンサートのような、ライブバーのような。気楽に気難しくなく見れるエンタメでした。

寺西くんの芸達者ぶりはすごかったなぁ!

歌えるし踊ってもかっこいいし、とにかく姿が舞台向きだし、それで笑いもちゃんと取る。いい選択をしたよなぁと、心底思う。もっともっと舞台の人に見つかってほしい。

林くんは安心の、だったけど特筆すべきはシカゴのシーンですね。映画撮影で世界中の街で歌いい踊るんだけども、シカゴのハットを扱うジャズダンスは林くんの真骨頂!PZの出逢えるまでを思い出す。最高にかっこいい。

まさか彼らのワルツやタンゴを見れるなんてね。悪くなかった。特に寺西くんはモダン…スタンダードを本気でやってみてほしい〜!!めっちゃかっこいいよ、きっと!