偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーホーシンダーズ

再演を見てきた。なんか結構忘れてるのか、こんなシーンあったんだっけ…と思うところもあった。でもマリリンとベロクロのシーンは好きだったから覚えてて、今回もやっぱり良くて泣いてしまったな。マリリンもベロクロも自分とは全然違う生き方をしてる人に対…

アルターボーイズ

2回めです。今日はバンドメンバーも悪ノリで、オープニングのMCで中止になったって話の後に物悲しい曲を演奏してみたり、懺悔コーナーで勝手にスタンドバイミーやり始めたり、自由度がマシマシだった。こういうの、色々思ったりもしたけど、ここまで来て見れ…

ABZSP公演

4月に途中で中止になってしまったアルターボーイズが帰ってきました!嬉しすぎておじさんたちは3人で輪を作って久しぶり〜!ってぴょんぴょん跳ねてました。かわいすぎる。ゴールドが全員と、らちごーよしひさくんと、さつきちゃんと川原くんとたいすけくん…

5×20 映画

タイトルがよくわかってない。率直に言って、とても良かった!ダンス見えないよとかそういうの置いといて、やはりコンサートが素晴らしかったからかな。色々な記憶が蘇って、2003年まで遡ったりしてた。(それ以前の嵐は知らない)5×20でついに大野さんのファ…

Oliver!

見てきた。調くん、海流くん、慈杏くんの回のみしか見れなかったけど、ほかに誠志朗くん、航太郎くん、それに候補に残ってた光流くんも出てるすごくビリーなキャストだったので。ストーリーは前に力くんと和樹くんがダブルでオリバーをやった時に見てたので…