偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近松心中物語

急なご縁があり見て来ました。 りえちゃんがキレイでそれだけで眼福だったけど、小池栄子のおかめが最高でした! かわいいし怖いしいじらしい。 白菊に嫉妬心丸出しなのとか、心中したら近松さんに書いてもらおうねとか無邪気だし。井上さんの笑いは合わない…

もっかい見たいっ

あと37回なんて言わないからもう一回見たいよ。1番後ろでいいよ。むしろ二階ください。 ミルキーウェイのたつるくん麗しい。萌え袖おリボン(ひも?)ついちゃった白シャツずるい。背中の、肩のあたりから少しだけ下に向かってシャツが背中に乗っていて、途中…

勝手なイメージ

光一さんって"ジャニ舞台しか知らない不幸"を引き受けてる人だと思ってたから、15年前からの念願っていうのが予想外。でもちゃんと表現者の望みを持ってたんだって勝手にホッとした。悔しい思いたくさんするかもしれないけど、多分それ幸せ。ですよね? おめ…

ファンイベント

来月やりますぐらいのタイミングでお知らせが来て、たまたま空いてたのと、新年だし去年を振り返ってビリーの話を聞けるかなという期待を胸にポチッと申し込んだイベント。全く趣旨を把握しておらず嬉しいですサプライズになりました! 数日前にニコ生のゲス…

アイランド

もう、感無量。 すごかった!すごかった!すごかった! 何度でも見たい。息を止めて見入ってしまう舞台で、久しぶりの感覚でした。 1幕からたたみ込むように次々とやって来るダンス、歌、太鼓やアクロバットなどのパフォーマンス。一曲ごとにスタオベしたく…

おせきはん

楽しかった!あんまり期待もせずに行ったけど。 まさかのマドロスさん3部作からのスタートっていう。その時点で今回は大丈夫なやつだってわかる。 そしてアナウンスが入り、はらわたちょうじろうさんでしたーってことで次は米米CLUB。 僕らのスーパーヒーロ…

2017

1月 ジャニーズアイランド Billy Elliot the Musical UK Tour Red Shoes Half a Sixpence RENT Kinky Boots The Curious... 2月 A.B.C-Zイベント ALTAR BOYZ アマテラス(少年社中 3月 足跡姫 SHOCK PとJK初日舞台挨拶 4月 滝沢歌舞伎 バババババグズ パ…