偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

もっかい見たいっ

あと37回なんて言わないからもう一回見たいよ。1番後ろでいいよ。むしろ二階ください。

ミルキーウェイのたつるくん麗しい。萌え袖おリボン(ひも?)ついちゃった白シャツずるい。背中の、肩のあたりから少しだけ下に向かってシャツが背中に乗っていて、途中から細くなってく腰からシャツが離れてて、のラインの美しいことといったら!

今日はでもちょいピルエットバランス崩してたかな?前回横から見てたから比較しづらいけど。

からのprinceさんの地球儀のお歌。

曲も演出もなんてことない振付も全部好き。

でLGTEのたつるくん。

あいにく層が厚すぎて1番後ろの佐久間くんは見えず。諦めた。

バスケはいなかったけど元気でよかった。

今日は髪はちょっとふわふわしててこの前のドキッとするような麗しさはなくていつもの感じ。春の太鼓はなんだか妖艶でしたが。アクロバットもガンガンやっててもうなんともなさそうなのにバスケ出ないってことはまだ本調子じゃないのかな?

前回よりだいぶセンター寄りのお席で見やすかったけどやっぱり後ろいくと見えなくなるから代わりに阿部くん見てた。おみみ出してて美しかったから。あたまちっちゃいなー。バランスが!スタイル良すぎ。

踊ってなくてもつい探しちゃうから多分だいぶ気に入ってるみたい。

あ、でも今日はみゅーと見なきゃとかしずやくんとか。トラジャ見ないとって思って。

二幕始まって、息止めんばかりに引き込まれて見てたら暑くなってしまった。前回見えなさすぎたけどよく見えて佐久間くんの美しい(そして相変わらず赤い)指先も、伸ばした足先も堪能した。

やっぱりABCの"ト"みたいなターンすごい。屋良さん振付?スケートみたいに足伸ばしたままくるるって。

フォーメーション慌ただしかって走りまくるのがプレゾンっぽい。ちょっとつまづいて見えたとかあったけど大丈夫かな??

数日前に足痛めたみたいで出番減らしたって聞いたから心配してたけど、結局出ないのはバスケだけだった。別に、それはいなくても差し支えございません(^^;;

まいったね、はちょっと見づらかったけど私と佐久間くんの間に(ものーすごく佐久間くん寄りにね)立ちはだかってた阿部くんがとても素敵で見入っちゃった!頭ちっちゃくてスタイルいいし阿部くんのジャズ好きなんだー。すっごい上手いわけじゃないかもだけど、ハッピーな気分になるの。かたみみ出しててキレイ。可憐!

Monsterは表情見たくて頑張って双眼鏡覗いてた。噛みつくような顔がよかった。むちゃくちゃ踊る佐久間くんの見れるのが本当に嬉しい。余裕なし、でもいっぱいいっぱいでもないちょうどいい。プレゾンってやっぱり尊かったなーって思う。

ちょいとした乱闘シーンあるんだけど、そこでマンションをガイズPZのジャングルのように使うのね?それ見て涙がぶわーっ!

江田くん思い出したわけじゃなくて、ただあの舞台が好きだった。尊かった、また見たいってなった。

それで。硝子の少年。

今度は正面に近いところからちゃんと見れて感無量ですヽ(;▽;)ノ

あーーー!すっっっごくかっこいい!!

佐久間くんの好きだーーー!!

ちょっとだけ両手を使った振付もあるし、両腕広げて回し蹴りのようなターンも美!美!全部美!

でほぼ後はポケットに手を突っ込んで踊るのになんであんなにかっこいいのか!清美せんせーーーっヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!

プレゾンなきこのご時世にこんな佐久間くん見れるなんて!いい世界がやってきたよ!

はーってため息ついて、若い子見ながら落ち着いてるとアレが来ちゃう。

夜空ノムコウ

今度はぜってー見逃さない!!と、ミュートにロックオン。あ、いやちょいと長妻くん見ちゃった。あのスタイルの良さは目を引くでしょ。

みゅーとがね、美しくて美しくて涙が止まんなかった。みゅーとだけじゃなんだけどあの曲の優しさとらぶちゅんと清美せんせーのコンテンポラリー。らぶちゅんにアレをやらせたってのがまず天才ね?あんなにハマるなんて知らなかった。バンドでわーってやってるイメージが強くて。

みゅーとは今も踊り子だったよヽ(;▽;)ノ 終盤下手の方で同じポーズを2度するんだけど、もはや記憶があいまいだけど脚を後ろにあげるんだったか。

それが切ないほど繊細で美しくてあああ…

またビリーでも見たのかぐらい泣いた。

からの。

君だけにが秀逸なの!!

すっごくシンプル。振付全く同じオリジナル。衣装だって似たイメージ。ちゃんと3人ずつ。誠実な6人の雰囲気。それで君だけに巡り逢うためになんて歌われたらリア恋枠じゃなくたってダーって涙が出ます。

なんつーかこの曲とパフォーマンスの全てが、キンプリはデビュに値すると感じられるんだよなぁ。ブラボー!!

星屑のスパンコールでステージ上で1番お席から近いところに佐久間くんが立って、で、1番近い通路を通って去る。ホントはスタオベさせてくれよと思うけど、最後のサービスって感じでありがたく受け取っておく。キラキラしてた。

もっかい見たい。

圧倒されたい。

カラダをアツくして!