偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バグズグバ初日!

行ってきました。 これでもか!というタイトルどおりかなり盛りだくさんでした☆ 盛りだくさんすぎて余韻に浸るヒマもないところがちょっと残念でしたけども。 今年もカッコイイです! 色んなとこに書き荒らしてますが、TETSUYAさんの某所でのダンスが激しく…

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007密着写真集

小さい写真だけど、8人で手を繋いでステージに立ってる、 それが1番好きな写真です。 亮ちゃんの言葉、「東京ドームで見た、1度は失ったはずの可能性」 1度でも失ったなんて思いたくないけど、信じ続けるにはあまりにキツい現実があったわけで。 とにか…

FDVS VIII

豪くんにロックオン!となるかと思いきや、かっさんが予想以上にかっこよかった~☆ 伊達に三十○年、生きてないねぇ!! 大人の魅力ってやっぱりイイ アンコールで新曲を歌ってくれたんだけど、これがストレートに応援曲でホロリときました。 いや、曲にとい…

僕と僕らの

V6コン、初参加です! ずっと行きたいと思っていてようやく取れたチケットはオーラス&岡田くんの誕生日 なんかエラい感動しました。 オープニングのかっこよさに衝撃をくらい、ハジマリで、鳥肌が立って。 最後の曲紹介にウルウル(T_T) 僕と僕らのあしたで…

アダム

最近拝見しているブロガーさんがもうすでに何度もこの舞台を見ていて、色々と見所を書いてくれていたので、舞台鑑賞では双眼鏡をめったに使わない私だけどガッツリ見てきた。 それで気付いたこと。 いかに先週はあいばちゃん以外を見ていたか、ということ。 …

さとし&まさし

プレゾン2007のDVDは、発売も危ぶまれる昨今ですが(涙) プレゾン1999、ついに私の手元にやってまいりました