偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

さとし&まさし

プレゾン2007のDVDは、発売も危ぶまれる昨今ですが(涙)

プレゾン1999、ついに私の手元にやってまいりました

届いてすぐ拝見したのですが、1人テレビの前で

な″だとか

ぎゃああああだとか

イーーーッッだとか言いながら

何度倒れたことかっ←部屋の中なので安全♪

さーとーしーさーまーー

まだまだぺーぺーのさとしファンの私ですので、衝撃が激しかった!

ときめきすぎてグッタリ。

だって、あの智くんが髪をかきあげながら踊ってる!!!

こんな映像、きっともう二度と見れないと思う。

ところで、これを入手した理由は愛しの智くんが出てるからではありません!

愛しの智くんと、MASASHIくんの夢の共演を見たかったからです。

が。

が。

TVにがぶりつきで見ていたにもかかわらず、ちっともMASASHIくんを見つけられない。

4人組の成人男子が映る度必死になるのですが、常に舞台後方で踊ってるので我が家の省スペースなTV画面では判別できないのです…。

この4人の中にいるんだからっ!!と、ダンスで判別しようと試みるも…愛が足りないようで(涙)

そのかわりIYO-PさんとTETSUYAさんはすぐ見つけられたんだけどな。

TETSUYAさんなんて、台詞あるしー、いのっちに殴られて1撃でやられちゃうしー。

ヤクザな役がお似合いで☆

諦めかけたその時。

2幕の後半あたりでついに女性ダンサーをリードする一瞬映ったクリスタルスマイルを発見!

…多分、あれがMASASHIさん?(自信ない

そして最後にあいさつをする時にようやくはっきりと捉えました。

……って、それじゃ全然共演じゃないけども

2人の距離はとてつもなく遠かった。。。

それにしても町田さんは8年前も今と同じくらいの色気を放ってるんですね。

あんな子供、イヤだ。

是非私にその色気を伝授して頂きたいです。。。