偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

男祭

というのがタイトルらしい。

バグズの15周年公演初日、1番いいお席で見てきちゃった!前列に視線くれるTETSUさんとTETSUYAさんに照れまくり。でもTETSUYAさんはこっちが見つめると100%向こうが負けて目をそらすんだけどね!ふふふ。

TAKAさん復活公演で、MASASHIさんいないのも、ゲストダンサーいてさりげなく出番減らしてるのも、ここ最近ずっと集大成なのも許せてしまうわー。

特にチンピラマサくんに爆笑!!

なんだかほとんど笑ってた気がする。こんな笑って見る公演とは思わなかったよ。

ハゲヅラTAKAさん、ラブファントムのシンメバック転、懐かしくて。

明日はMASASHIさんがいるし久々に6人揃うね!

ところでスワンレイクめちゃ面白かった!あれかなり本気でお稽古したよね?キッチリ生真面目に真剣に踊っててなんだかお遊戯会見守る母親の気分だったわーー