偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えげつない

ことをしてくれますなぁ…。 個人的には半分嬉しく半分ショック。

うぉーーー!ショック!

ようやくネタバレを見れる♪とうきうきして某所を訪問しましたら…。 私が聴きたくて聴きたくてたまらなかった曲を大阪で歌っていたと!! マジですか…。 めちゃめちゃショック。 いつぞやのbubleといい、やっぱりツアー1カ所めは魅力に溢れてる気がしてしま…

横浜アリーナ

色々なファンサイトさんで「おもしろかった」といっていたのはこれなのね! 今年はなんだか体力を奪われるノリノリ[emoji:i-229]なライブでした♪ うん、なんかライブ感があったなー。 そこが気持ちよかった。 何食わぬ顔でスーツきて翔ちゃんが選挙番組にで…

こるびゅじぇ

森美術館に行ってきました♪ あまりに有名なサヴォア邸。 写真も見すぎて良く知ってるような気になってたけど改めて模型とか映像で見ると 「気持ち良さそうだな~」と思いました。 あのモダンな感じより有機的なロンシャンの教会の方が好き、と思ってたけど……

お米券

お米券、とりあえず確保できましたっ! 取れないとは思わなかったけど、ひと安心です♪ 10月なんて、あっという間。 夏が例年ほど盛り上がらない(スケジュール的に)代わりに秋は熱くなる予感♪ マツリがあってグローブ座があってBUGsがあって。 ところでもう…

悶々…

最近無駄に更新中。 ネタバレ拒否派なのでお気に入りブロガーさんのとこへ行っても「続きを読む」をクリックできず、一見さんで訪問したところではウィンドウの高さをできるだけ低くして1行ずつ読み進み、危険を感じたら退去、ということを繰り返しておりま…

プレゾン

最初に。 みんなにごめんなさいを言う場所を貰えて、ホントによかったね。 2年間ずっと、我慢してきたんだと思います。 未成年のあなたは謝罪すら許されなかった…。 まだあと1ヶ月も言い続けなきゃいけないけど、きっとそれは報われるはず。 この舞台を通…

今日は2年後の7/15

2年前の7/15のことでした。 NewSがMステに出るのをワクワクしながらうちわ制作をしておりました。 サマリィで初めて内くんに逢えるのが楽しみで楽しみで…。 でもその日、番組に出てきたのは6人でした。 私は無性に腹が立って 「歌番組ぐらい全員スケジュー…

Time♪

「風」を聴きながらどーにもこーにもコンサートラストのイメージが頭に浮かんで、 まだ始まってもいないのに終わっちゃうのが寂しくて切なくなってしまいました。 始まるものは終わるんだよね。。。当たり前。 ひととおり聴いて、後ろ3曲(風/be with you/L…

再始動!

朝、TVでプレゾンのゲネプロ映像が流れました…。 2年ぶりのウチヒロキ。 約1年半ぶりの草野。 なんか、ホッとしました。 私の知ってる二人のまま。 もちろん内面的にはいっぱい成長したと思いますが。 私が知ってるかわいらしさと 私が知ってるキラキラさ…

またもやお得な舞台!

panicrewの植木豪出演の舞台。 振付は、元米米クラブダンサーの宏太郎さんですと! ま、多分見に行かないけども。 でも5000円で安っ!

立ち直りは早いんです

キサラギが好き過ぎて買っちゃいました♪ オフィシャルムック♪ こんなの、映画が好きという理由だけで買うと思わなかったな! それともイケてない小栗くんにでも惚れたか?? うん、多分ちがうな。

だよねー凹

取れなかったよーっ凹 10周年記念ライブ凹 取れる気もしなかったけど凹 「誠に残念ですが…」って言われると凹 もの凄い落ち込むよ凹 おまけに返金も今日だった凹 ははは凹凹凹 会えない時間が~愛育てるのさ~♪(by Hiromi Go) いーや。 育たなくていい

バンビ~ノ!

最終回だけ放置してたのをやっと見ました。 なんか色々考えちゃいました。 数年前はイタリアに住みたくて住みたくてしょーがなかったなぁ。とか。 そして社会人歴10年めにして、いまだに「誇りを持って働いた」と思えるのがイタリアンレストランのバイトだっ…

行っちゃった…

きっかけがなくてなかなか行けずにいたのですが。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堂本兄弟にまたろうさんが! いつも出てたのかな??

GENEN 東京楽

今日は一人鑑賞ではありませんでした! つまり終わった後「ここがよかった~♪」などと言い合える人がいるってことです。 まだBUGsのステージを誰かと行ったことがなかったのでとても楽しみでした♪ Natsuさんありがとうございます!(私信) そしてりんちゃん…