偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うぉーーー!ショック!

ようやくネタバレを見れる♪とうきうきして某所を訪問しましたら…。

私が聴きたくて聴きたくてたまらなかった曲を大阪で歌っていたと!!

マジですか…。

めちゃめちゃショック。

いつぞやのbubleといい、やっぱりツアー1カ所めは魅力に溢れてる気がしてしまいます(>_<)

以下ネタバレ

その曲は

どんな言葉で

です。

いつかの冬コンでナマ着替えをしながら適当に歌われたのをいまだに恨んでマス。

あの曲むちゃくちゃ好きなのに夏は歌ってくれず冬はふざけてまともに歌ってくれず。

うらあらしもうらやましい曲、満載でした…。

ま、これは毎回違うししょうがないか~[emoji:i-230]

新潟では何を歌ってくれるんだろ??

楽しみにしときます♪