偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意を決して・・・

住所調べてたらこんなのが。 ※ファンレターに同封された返信用封筒や返信ハガキは、タレントからのお返事や メッセージのほか最新情報等をお届けするのに使用させていただく場合があります。 え??? これって封筒やハガキを入れろってこと?! すっごいい…

滝ソロ完走!!

さっき滝ソロ全公演が終了したようです。 滝からすのうちゃんたちが 僕はこの男たちに期待しています。早くジュニアのトップになれよ、もっと輝こうぜ っていわれて号泣ですって。 この前ツイッターで昔の嵐コンはオーラスでJr.が泣いちゃうぐらいいい関係を…

C78

ってことで記録を。 1曲めはテーマソング? 黒のロングコートっぽい衣装がめっちゃかっこよくって、始まった瞬間これはチケット探して追加しなきゃ〜!!ってなりました。 最後まで見てとりあえず冷静になったけどね。 そういうのは今年、もう1公演も許され…

C78

カテゴリーに迷ったけど、マサ目的だったからこっちに。 そもそも町田さんの出演が決まる前から初めてのC7体験になるって思ってたんだもの。 マサしかいなくても見に行ってたよ。 で、楽しかったーーー!! なんとなくBUGSを見に行く感覚に似てる。 歌はない…

夏のえびしじ

至近距離の五関様は発光してた!(真顔) 白くて神々しい~きれい~。そして無臭らしいよ。 そしてお顔も身長もキュッとまとまってて凡人とは骨格から違うのねって思ったり。 インタビューした子にありがとうってちゃんと声掛けて去ってくジェントルマン。 …

NewS next stage !

4人のNewS、ツアー初日おめでとう! とっても素晴らしいコンサートだったみたいだね。 出来れば居合わせたかったけどもね。 NewSはnorth、east、west、southなんだよね。 なんか4人って実はバランスがいいのかもね。 次のツアーは行けるかなぁ?

えびちゃんの夏!

楽しかった〜!! 2回観たくて3回取れたんだけど、余裕があったらもう1回見たいぐらい。 あの会場でやるならもうサマリーは見ないって思ってたのに、来年もまたえびがやるなら見たい! たとえさくちゃんいなくても。 SUMMARY これホントすご〜い!って思…

モマの火星探検記

8月って発表された時点で微妙だ・・・って思ったんだよね。 絶対ジャニゴトで忙しいだろうから。 それで先行も申込みせず、プレイガイドももちろん、後から探すこともしてなくて。 でも見に行った方が無理してでも行くべき!ってツイート見て急に気になって…

えびちゃんの夏!

えびちゃんの夏も、期待通り楽しかった! とにかく五関様の美しさにおののきました。 しろくてきゅっと何もかもコンパクトで。 至近距離でガッツリ拝ませていただきました。

PZ千秋楽

お疲れ様! おめでとう!! 素敵な千秋楽を迎えられたようでよかったです。 レポをぽちぽち☆つけながら、本当に出演者みんなPZが大好きなんだなぁってグッときました。 特にね、これからもよろしくってコウタくんの言葉、泣きそうです。 幸宏くんがこれを最…

ビールと花火とさくまだいすけ

あーーーー!楽しかった!!! 風がホントに気持ちよくて。 ビールは冷えてて美味しかったし、花火はめちゃくちゃ見やすい席で音と共に楽しめて。 さくちゃんの素敵なとこ、いっぱい見れた〜〜〜[emoji:i-175][emoji:i-175] 何の曲だっけ? 花道左右に3/3…

やっぱり今でも淋しい

∞祭のパンフを読んだ。 みんな内くんのこと話してて、とかグッときて泣きながら読んでたんだけど。 たっちょんのページ読んで号泣。 声上げて泣いたの、たっちょんの連載から8→1が消えた時以来だよ・・・ ねぇ。やっぱり今でも淋しい。 8人がいい。 8人目…

8ちゃい!

∞祭、行ってきました♪ めちゃくちゃ暑くて疲れたけど、すっごい楽しかったよ! 全部見れなくて悔しい思いもしたけど、それでも楽しかった。 トーク(というかガチンコバトル)もライブも♪ あんな距離感でライブ見れたのも久しぶりだし。 やっぱりね、∞はライ…

PZアンコール♪

誘惑に負けて行ってしまいました。 もうこれはアンコールみたいなものなので、気楽な気持ちで。 ひとつ心配。 Wスピンするところ、ことごとく回転に体を持ってかれててハラハラした。 光とか特に。 よくあんなに軸斜めで転ばないよね?っていう。 筋力でキー…

PZ2012終了〜(かな?だよねT_T)

私のPZ2012が全部終わってしまった・・・多分。 一応11日、特別受付申し込んでるんだけどね。見たいよ〜 今日は2Fの後ろから悔いのないように全体を見てました。 最後だし遠いし、江田ちゃんロックしちゃおう!って思ってたのだけど、やっぱりね、PZってそ…