偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZアンコール♪

誘惑に負けて行ってしまいました。

もうこれはアンコールみたいなものなので、気楽な気持ちで。

ひとつ心配。

Wスピンするところ、ことごとく回転に体を持ってかれててハラハラした。

光とか特に。

よくあんなに軸斜めで転ばないよね?っていう。

筋力でキープしてるんだろうけど、元々回転系は苦手なのかなぁ?

最後まで怪我なく24人無事で楽しく千秋楽を迎えて欲しいよ。

RTPZ

今日は腕組みしてるところもずっと見てた。

降りてきて周りを見渡すだけなのに、なんであんなかっこいいかな。

最初WSで見た時はフライング特有の間抜けさだけが印象に残ってたけど、カッコいいんだよね♪

腕組みして待機もかっこいい。

きっとみんなかっこいいんだろうけど、結局1回林くん見ただけでほぼ江田ちゃんしか見れなくて残念。

真夏の夜の花

ここも割と双眼鏡でロック。

最後と思ってた1日は結果全体を見てたので、アンコールは江田ちゃん見ようって。

DVDになったら基本引きの映像だろうから、そこには写らないものを見なくちゃって思い。

あしーゆー♪の両手を立てに上下させて、水平に回す振付けがスゴい好き。

ライトが1人ずつ当たってポーズ取ってくのも好き。

そもそもあの並びが好き。

ふぉーゆーだけ同じ列にいて、まどとゼイが1人入れ子になってるの。

やまりょがセンター最前で、林下手最後、江田上手最後って。

でもああいうダンスであの衣装って独特だよね。

多分ジャニ舞台だったらもっとキレイ系の衣装にすると思うんだよね。

宇宙服みたいな繋ぎであの色っぽい振付けっていうのがなんかトラビスなのかな??

夢の続きで

な〜んと江田ちゃん、タオル落としちゃった><

江田ちゃんだけ双眼鏡ロックしてたので、ポトって落とした時にあれ?そんな振りだったっけ〜?って一瞬気付かなかった[emoji:i-229]

で、次のタオルを使った振付けをエアでやってたので、ああやっぱり落としちゃったんだ〜って。

どうせならタオル持つフリなんてやめて、手のひらで腕を触ってもよかったのに。

だってシャワー浴びてる設定でしょ??

手のひらで触った方がセクシーだと思うんだけどなぁ。見たかった!

そしてシャワーブース出てきて双眼鏡をはずして4人を見てたんだけど、どのタイミングかで双眼鏡覗いたら、江田くんの肌色おパンツが盛大にはみ出してた(=◇=;)

PZおパンツは見えず。

タオル落として動揺??

あまりにいたたまれなくて、双眼鏡下ろしました。。あれは見てられない。

この曲の江田ちゃんはエロくてカッコよくなくちゃダメなのっ!

ハンター

ここ最終的にはこたくん→江田くん→林くんって見てくのがお決まりになってた。

こたくん〜江田くんまでけっこう時間があるので、こたくんたっぷり見れる♪

林くんはTJの若手従えてる??リーダーっぽいね!

客席に捌けてM列前通路までくると上手にいる野田くんかな?に突進する江田ちゃん[emoji:i-278]

ハッピーデイズ

JRAの4人に対するロック時間はだんだんと4分されてきた。

どの子も見逃せないんだもの〜。

で、残り5人が出るとしずや、あらんって感じかな?

ゆうまの投げチュ、やっと見れた♪

運命のひと

本当にこの林様は美しくてかっこいいいいい!!!

今日は双眼鏡でロックですっ[emoji:i-189]

辰巳&こっしーが歌ってる時の振付けがスゴいセクシーなの。

腰を右と左で回すのね。ひゃあっ[emoji:i-233]

LPガール

江田ロック♪

途中で双眼鏡に入ってきたこたくんもチラ見。かわいいよねええ。

何気に最初の腕を下に振る振付けが好き。ただリズム取ってるだけみたいな簡単なのだけど。

ほんのり微笑で歌い踊る江田ちゃんの顔をひたすら眺めるお仕事。

ビマイベベ♪はわりと2階席に向けてたかな?

というかやらさん?が2階〜!って叫んだのに合わせて律儀に2階席に向けたりしてた。

かわいいじゃないかぁ。

最初はみゅーとロック。

でもこの曲は双眼鏡はだめ。フォーメーション美が大事だから。

そして江田ちゃんたちが飛び出てきたら江田ちゃん見つつ、センターの林&山亮のネックスプリングを堪能。

いやいやマジカッコいいっす!!!

何度見ても2列で左右から中央に寄ってくのが好きなんだよね〜。

一番後ろで翼教祖が操っててね。

めちゃくちゃかっこいいの。

一番最後にアクロする山亮が一番最後に列に入ってくのもなんか見ちゃう。

あとみゅーとたちの最初のところで円を描いて走ってて急に逆回りになるところ。

それだけなのにすごくかっこいいんだよ。トラビス天才!

終わらない時を

Mi Amor

マーチ!

スシ食いねェ!

ここは江田ちゃんのかわいさを堪能しました。

福ちゃんとペアのところ、吹き出さないのが不思議。慣れてるんですかね〜、福ちゃんの顔芸[emoji:i-278]

山亮とのペアの部分もなんかときめく。やっぱり私の中でこの2人がシンメ。

シンメ萌え全然わかんない人だけど。

ば〜んざ〜い!のざ〜い!で思いっきりジャンプする江田ちゃんは必見!

ホントこの振付け忙しくって複雑だよね。

ふと頭真っ白になることはないんだろうか…。

ステージに立つ人ってスゴいなぁって思うような振付け。マーチ!もだけど。

気まぐれone way boy

コッシーのサングラス、今日も落下。

知恵を付けて左ポケットに入れるようになったってツイ見たけど、今日は右ポケット。

でも1つ前に見た時左ポケットに入れたのに落ちたんだよね〜。

そしてバック転で落下。下手の端の方に行っちゃったので拾えず、そのまま終了。

そのあとつばにゃんが拾ってかけて、そして持ち去りました。

つばにゃんえだにゃん

シャア!シャア!

なぜかこの回、えだにゃん出てきてからシャアしか言わない(笑)

シャアだけで全てを表現。

シャアでシッポとって、シャアって客席に投げて返してもらって、シャアで元に戻す。

えだにゃんは泣いちゃって、シッポ付いてスカート翻すみたいにくるってしっぽを振ってニッコリ。

そして両手をつばにゃんの方へ差し出してゆっくりハグ[emoji:i-175]

かーわーいーいー[emoji:i-237][emoji:i-178]

「つばにゃんと」「えだにゃんでした」←すごいちっちゃい掠れ声

情熱☆熱風・・

つばにゃんの衣装って2つあるのかな〜。だって脱いですぐ衣装部屋にかけるのタイヘンじゃない?って思いながら見てたんだけど、つばにゃん捌けてからいつもよりちょっと間があいたんだよね。

今日、サングラスしてたからお片づけにちょっとかかったのかな?って思ってたら、衣装部屋につばにゃんがかかってなかった!!

あれってやっぱり脱いだのをかけてるの??

後から江田ちゃんたち合流はロックせず林くんも堪能。

ちょいゆるダンスがかっこいいっていいよね♪

メドレー

江田ちゃんのマネキンプレイはシズヤくんが前にいて見れなかった。

多分ハグしてチューしてまたハグ。

立ってる方のマネキンには絡まずでした。

最初の上手の時も、下手のテーブルに移動した後もなぜか近くにしめしめがいて、セクシーダンス。

ああいう子に育つとは…!!

お姫様抱っこはかろうじてかな?

どーーん!と飛び込んできた江田ちゃんを抱き上げて、すぐくるっと回してお姫様抱っこ、そしてすぐ下ろしてた。流れる様なリフティング技!

のえるがDJテーブルに立ってからの2人の絡み、今日は江田ちゃんにあっかんべー!

この前は両手で投げチュしてたのに〜!でもかわいいよぅ

最後の台宙は無事成功。なげちゅはなし。

Diamond

翼様が本当に素敵で目が離せないのです。

ヨイショッ!

通路はそんなに近くなかったので、近づく人眺めてお過ごす時間。

仲田くんかわいいなぁ〜。しずやくん大人しいなぁ。やまりょうマジかわいいなぁ!

青春アミーゴ

結局どれが江田くんだったのか・・・どっちかなんだけどわかんない。

うわさのキッス

頭ブンブンの林くんを思う存分楽しみました♪

ちなみにあっくんにいろいろやらされてるところへサングラスで登場するこたくんはめっちゃかわいくて好き。

あ、好きって言っちゃったーーー

腕に浮きつけてる池田くんも楽しいぞ!

Liar

アンコールの拍手をたっぷり皆さんに。ブラボー!!

Guys PZ

前回はエンドロールで手拍子があったのに今日はなくて。いやいいんですけども。

最後の最後でテンションがぐあああって上がる、この曲順がたまらない。

今日最後なのでDVDには写らないであろう部分の江田くんをほぼ見てた。

ポールプレイは何度もするんだよね。林くんもね。美しい。

だけど這ってくるMADと円陣とゆうま+JRAは見るよねー。かっこいいよお[emoji:i-189][emoji:i-189]

ゼイのダンスはもう最後だし、江田くん双眼鏡で見ちゃいました。

気合い入りまくりの男前ダンス、たまらん。かっこいいい!!

腰突きはクセが出てバックルの上に左手。

最初の頃の両手をくんで前に出すのも好きだったよ。アレはアレでセクシー。

そして最後の高いジャンプ!めっちゃ気合い入ってた!

カーテンコール。

ブンブン手を振ってたらブンブン振り返してくれた♪

あのお手フリは私のだって人がいたらご連絡ください(笑)

ホント、当落出た時はこんなに見れるなんてとても思わなかったけど、色んな人のおかげで予定以上に楽しめました。

来年はね、もうちょっとコントロールしてかなきゃなって思うけど、その方向がもしかしたら別のところを削るってなるかもしれないなぁって思いました。

多分革命と歌舞伎とPZは我慢できなさそう。

江田くんが出る限りは全力で見ちゃいそうな気がする。