偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外伝~真実は…

きださんのブログ、読んできました。 「きだはもういい」 というブログに当たってしまい凹んだとか…(苦笑) その中に私のブログも入ってたのかな?? さらに 「そんなひとはここは読まないでしょうけど」 と書かれてました。 私は読みましたよ。そういう人…

研辰の討たれ

シネマ歌舞伎に行ってきました。 私が初めて歌舞伎座に行ったのが、初演の野田版研辰の討たれ千秋楽でした。 友達と頑張って幕見席の最前列に座ってみた初歌舞伎座。 逃げ回るシーンで幕見席まで来てくれた汗だくの勘九郎さんにタッチ[emoji:i-88]して 歌舞…

そういえば…

NEWSコンのテゴソロ。 後ろでMADのコがソロダンスをしてたのですが。。。 誰の振付けなんですかーーー!? 気になって気になってしかたないです。 そういうとこ、もっとオープンにしていって 振付師さんの地位向上をはかっていただきたいかと…

ぷーシリーズ

完結したのでは?? …したから外伝なのか。 ずっと舞台を待ってたけど。 プーなんですか… きださんなんですか… ほかの演出家はおおのさとしという役者に興味を持ってくれなかったの?? きださんがどーしてもやりたかったの? さとしくんがきださんじゃなき…

初ドーーーム!!!

さっそく2008年も東京ドームです。 55000人入るって事は、なんかとにかく手っ取り早いよね。 あんなに毛嫌いしていたこの会場も慣れたです。 そしてドームの良さも発見♪ それはフライングができないこと 今回のツアー、私はドームバージョン押しです!! ま…

ムンク展

ギリッギリ最終日に行ってきました。 入場制限もあったようで、かなり混み合ってました。 中学生か高校生ぐらいのころ、自宅にある画集で「不安」という作品を見て 「叫びよりこっちが好きだな~」 くらいに思ってました。 で、その「不安」が見れるというこ…

Pacific

ハァ~ カワイイよーっ カワイイよーっ NEWSはカワイイよーっ とにかく楽しかった! 実はNewSの王道ジャニーズ的演出は好きじゃないんだけど。。。 なんでだろうなー。 つまんなかったことがないなー。 以下若干ネタバレ

うーちー!!!

2度目のおかえり! 諦めないでくれてありがとう! 歌いたいって言ってくれて嬉しいよ。 今年も内くんに会えますように!!