偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らちくんご結婚おめでとう

喜ばしいお知らせですね! 式を挙げるのか挙げたのか挙げないのか知らないけど、豪くん泣いちゃうね。 なんか、とても堅実に着々と輝かしい人生を送っていてとても…羨ましいのとは違うんだけど…晴れ晴れしい。誠実に生きてきたからこそ得られた数々なんでし…

リリーのすべて

見てきた。 エディの顔って何か物言いだけだなぁと思う。 何か隠してそう、何か言葉や行動には表せない秘密がありそう、そんな含みのある表情をしてるので、モデルをするために女装するシーンでの短い間に自分の中のリリーに気付くお芝居がとても説得力があ…

ホッ

今年は歌舞伎会枠で取れた! 良かったー! カード枠も全部ダメだったから去年みたいなことになったらどうしようと思ったけど。 カード枠ふたつ、桟敷先行、散々だったけど見たいだけ見れます。あわよくば4月にもう一回見たいから明日も挑戦してみるけど。 で…

3月SHOCK

福ちゃん福ちゃん福ちゃん\(//∇//)\ ソリタリ福ちゃん見れるだけで帝劇に行く価値がある。好き過ぎる。 はーーー♡

クリエチケット

またもカミサマとやらが私に試練をお与えになったわけで。 ただね、今年は協力してくれる人がたくさんいるし、プレイガイドでサクッと取ってキメたるで!! 期待半分で今年が最後かもしれないから、最後ぐらい悔いのないように通いたいの。 取れないチケット…

パラノイアサーカス

年明けてから現場が激減しててすぐ書くっていうのができなくなってる…。 我慢って結構出来ちゃうもんなんだなぁと。 こうなってくると、絶対見る!以外の選択の基準がわからなくなってくる。 ぜーんぶ我慢出来そうだけど、それは私のやりたいことではないん…