偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺

初めてのオペラ鑑賞。 ストーリーも知らない、あまり興味のない宮本亜門。なんで見に行ったかといえば晴翔くんが出ているからです! ビリー卒業後初めての舞台。行かないわけにはいかない。発表された日にチケットをチェックしたら歌舞伎の一等席みたいなお…

ヘンリー5世

ちゃんとしたシェイクスピアを見たことがない、ってずっと思っていたけれど、ちゃんとしたもちゃんとしてないもないのだなと悟りました。 みんな自由に演出して台本カットして脚色してる。 というわけで見てきました。 前情報でアジンコートの演説がほぼカッ…

ふちゅー!

米米、初の会場で見てきました! 楽しかった…んだけど心配になることも。 オープニング、小野田さんなんだけども太鼓持ちが石井さんじゃない!!あれ?ここ出てたよね??記憶違い??と混乱しつつ進んで行き。 最終的にやっぱり石井さん出てたよねってなっ…

2019年SHOCK

久々のウチライバル。 なんだか歌が上手くなってた。というか声量がパワーアップしてた!!勢い余って?ミュージカル歌唱まで披露だったし。でも一緒に歌ってる光一さんと美波里さんがそこまでじゃなかったのでちょい違和感あったけど、ちゃんと成長してるの…

歌舞伎ZERO

なんと言っても佐久間くんの女形が最高に素晴らしい。私の夢でもあったからついに叶ってしまったことになる。絶対絶対似合うと思ってた。お勉強してたようだし本人も嬉しいんじゃないかなぁ?だといいな。 金さん銀さん兄弟。これも最高傑作だった! どこま…

南座

言葉は辛くて早くステージの上の彼らを見たかった。やっと!!! 私が受け取ったのは。 佐久間くんは美しいということ 目黒くんの痛々しい笑顔 佐久間くんはね、とにかく女形が涙が出るほど美しく可憐で愛おしかった。色々この1ヶ月あったけど、やらせてくれ…

終わらせてくれ

兼任なんて幻だと思ってたし、何より私、兼任するって書いてある記事を見れてないので、すの側が受け入れ表明をしてからこっち、残って欲しいと思ってるのではなく、早くちゃんと5人で話して去って欲しいと思ってる。 中途半端を続けないでもう行ってしまっ…

すんっ

目黒くんの連載。 やだなーって思いながら読んだけど、思った以上に期待から外れたことが書かれてて、まだなんとなく溜まってた何かが、ジャーッと流れ去って行きました。 自分の発言をファンに発表できる場をもらえて、それで選んだ言葉がアレということは…

嫌なんだ

何より江田くんを傷付ける事が起こってほしくない。正直佐久間くんしかみてなかったし、本当はすのが何人だろうがどうでもいいの。そこにめめがいることだけが、いやなの。 掛け持ちなんてありもしない夢を見させないで。出て行くならキッチリ4人に説明して…

magic II

らちライブ見てきたー まさかの2部制3時間半!長いっ!! 長いはずでした、結構おしゃべりとか説明とかあって、1部は過去のミュージカルナンバー、2部はアーティスト良知真次。モリモリの内容でした。 ミュージカルは前回もやったけど、ブラメリとスリルミー…