偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

南座

言葉は辛くて早くステージの上の彼らを見たかった。やっと!!!

私が受け取ったのは。

佐久間くんは美しいということ

目黒くんの痛々しい笑顔

佐久間くんはね、とにかく女形が涙が出るほど美しく可憐で愛おしかった。色々この1ヶ月あったけど、やらせてくれてありがとうって感謝しかない。

私が東京出張にきた舞妓さんの指に恋したみたいに、佐久間くんの女形に恋した。

もうあんなの見せられたら黙るしかない。

あのためならどんなすのを見せられても行くしかないって思った。

ただね、目黒くんとの背中合わせには、流石に心の中で弾き飛ばしたよね。そこ江田くんの居場所だよって。目黒くんなんかよりずーーーっと好きな佐久間くんをよりによってこの私が弾き飛ばしたんだよ、ありえないよ、何様だよ、わたし。

認めたくないけど目黒くんは宇宙の人なんだ…

認めたくないけど。

去って欲しいけど。

まだ兼任とか言ってるからさ。しゃーない。

正直今回の歌舞伎、佐久間くんの女形と生化の銀さんでチケット全額プラス手数料です。

素晴らしすぎた!!金さん銀さん最高コンビ!

目黒くんは、最初のパートでいきなり1人だけめっちゃ笑顔だったの。ものすごく違和感あった…あれは自然な笑顔じゃなくない?痛々しかった。

微塵も許してないけど、いや、許す許さないじゃなくて、宇宙の人たちみーんな私ら含め傷つけたことに変わりはないけど、そらすらも今抱えてるのかなと。エゴサしたかわからんが、責められてることに気付いたのかなと。無理矢理の笑顔に感じてきつかった。これ以上見れなかった。

幸い?お初だしお席もなかなか佐久間くんが見づらいとこにいて、他の子見る余裕なんてなくてさ。

ほとんどスルーすることができたの。

それはありがたかった。

わたしはやっぱりひとりずつを見ていくことにした。箱推しはしたらいかん。だからさよならはしてあるんだ。