偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AUTRIBE

もう6回目ですって〜。 それで私の印象としては、らちくんの「豪ちゃん愛」が落ち着いたなって思ったんだよね。 その話を後で友達にしたら実は昼の公演でそのことについて散々MCで豪ちゃんが寂しいアピールしてたって! らちくん。 その話知らなくてもああ…

リチャード三世

少年社中 なぜ記録してないのか… もはやありそさんがかっこよかったことしか覚えてない。 2017.7.16

BETM 5/3/2015 evening

Matteoくん2回目。制覇ならずだけど、映像の四人を全員見れたのはよかった。 それにElliottくんが木曜日まで来なかった=Elliottくんは1回とわかってたから、映像に残ってない次に気になってたMatteoくんだったことは私にとっては大当たりだと思う! あと何…

BETM 5/3/2015 matinee

ようやく念願のElliottくん! しかもZachくんのMichael! そしてデビーもDemiちゃん。ミュージカルライブのメイン子役が揃った!! Dadだけが違ったのが残念。 わたし的2日目以降同じアンダーの方がやってるんだけど、ミュージカルライブを見てすっごく好き…

BETM 4/3/2015

Ollieくんは見た目がとにかくfunnyっつーか。 とってもかわいい。ちみっこい。 バレエガールズ達に囲まれると埋もれちゃう感じがビリーっぽいかはともかく可愛らしい。 1幕の印象がとてもよかった。the stars look downの歌が上手かったのと、バレエを習っ…

BETM 3/3/2015

Bradleyくん。 彼はなんて言うか、感情表現がいい。 お芝居がとてもいい。歌やダンスにきちんと感情を載せてるというのかな。 怒りに身体を震わせたり、幻のマムに一瞬喜んでそして寂しそうにする仕草。 グランマに最後キスするときの表情なんてほんとよかっ…

BETM 2/3/2015

BETM3/2 Matteoくんでした。 最初出てきた時うわっ!子供や〜ってなった自分に笑ってしまった。そりゃ子供だよと。 でもElliottくんの印象はもっと男の子な感じっつーか大人っつーか。 声変わりなのか風邪なのか、はたまたいつものことなのか、第一声からわ…

BETM Elliott & Zach

レポは後でまとめるとして。 今日無事に帰国し、荷物を片付けてひと眠りしてTwitter眺めてたらまさかの一報を目にしました。 公式からのElliottくんとZachくんの突然の卒業。今夜のステージが最後だと…。 あまりに突然で絶句。茫然。 そりゃいつ卒業してもお…

SHOCK2回目

今日は二階でした。 視野が広がると色々気付くことも多いけど、見逃しもあるね。他のことに気を取られてたすき掛け半分しか見れなかった(>_ なんか今日はのんちゃんよく見てたなぁ。 ジャングルのとこかな?めっちゃかっこよくて。 前回見たときもあ!って思…

BETMUKまでの道

2010年春。NYのブロードウェイにて初めてBETMを見た。 とにかくビリーがかわいくてキュンキュンしてもう一回見たい!また見たい!このミュージカル好き!と思ったのは覚えてる。マイケルの子もかわいくって。英語はサッパリわかんなかったけどダンスがすごく…