偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BETM 4/3/2015

Ollieくんは見た目がとにかくfunnyっつーか。

とってもかわいい。ちみっこい。

バレエガールズ達に囲まれると埋もれちゃう感じがビリーっぽいかはともかく可愛らしい。

1幕の印象がとてもよかった。the stars look downの歌が上手かったのと、バレエを習っていくにつれて自信をつけていく表現がとてもいい。solidaliryって長いナンバーだけどビリーの成長がよく現れてる見応えのあるナンバーだよなー。

最初この子は歌える子なんだね、って思ったぐらい歌がよかったです。まあその後そうでもないか?ってなった。ごめん^ ^;;

インタビューでMJきっかけでダンス始めたようなことを言ってたけどバレエはまだまだって感じだったな。

ただバレエしてる時の凛々しい表情はいいんだよなぁ。ぽややんとした顔なのにキメポースでキリッとするのは見てて気持ちがいい。

クロバットもまだ練習中なのか、ピアノからの側宙は側転に。

Electricityはバレエの振付にちょこちょこストリートの振付を混ぜてて、下を向いて脚を振り上げるところとか、最後のピルエットの半分はアクロバットになってた。

で、最後の決めポーズの後スタオベする客見て(全体を見渡すというより一人づつ見てた感じ)、ニッコリ(^ ^)

こらっ!かわいいぞ!!!

見せ場のダンスではAngry Danceが一番良かったな。タップは得意なのかなぁ?

dream balletは椅子を倒してしまってハラハラ。それ自体はちょっと遅れただけで済んだけどやっぱり集中力が途切れちゃうと思うのでね。しばらくやっぱり乱れてたように感じだし。

手に汗握るひと時でした。立て直してくれてホッとした。

オールドビリーともちょっと息が合ってなさそう見えたなー。確かこの日はオールドビリーが別の方だったはず。

ブギーの縄跳びはここまでの3人とも引っかかってた。1回あ!ってなっただけなので許容範囲と思いますが。

あれって難しいそうなのにElliottくんすごいな〜と思ってたのだけどやっぱりすごいんだと実感した。

でもOllieくんよりこの日はルーシーさんがやっちゃった感じ^^;;途中で縄まとめて諦めてたよ。

そういえばデビーが小道具落としたまま捌けちゃったところでは、移動のタイミングでサッと拾って邪魔にならないところに置いてた。できる子!

ところでこの日初めてそして唯一の下手席だったのですが、ビリー担的に絶対下手!!!

グランマとの会話、letter、angry dance直前にテーブルに上げられるところ、マイケルの恋心を知るところ、ウィルキンソン先生に抱きつくところ、マイケルにリップ塗られるところ、dream ballet最後ダッドと向かい合うところ、大事なシーンはみんな下手!

私初めてリップで口真っ赤にしてるビリーを見れたよ!!かわいいけどマイケル雑っすね!

3人見てダントツにBradleyくんが余裕あるように見えたので、やはり回数重ねるって大事なことだよなぁと。客席のつかみ方とかね!

彼はビリーとしての伸び代はまだあると思うので、長く出演できるといいなと思います。

たくさんここで経験して次のステージに旅立ってほしい。

Zachくんもこの日初めて見れました。

本当にかれはつかみがうまいな〜って。やってることはToddくんと変わらないのに(もう一人のTomiくんは見られず)間がいいのかなぁ。チュチュを履くところって短いけどセリフもないし音が一切なくてけっこう難しいと思うんだよね。でもそういうところで変な空気にさせない。

あとOllieくんとの双子みたいなサイズ感が最高にかわいかった!!

ちみっこくってムチっとしてて大型犬の仔犬みたい。

expressing yourselfのかわいさは異常だったよ!Za-llieみたいなファンはいないのかしら?

すごくいいと思うんだけども〜。

マイケルのみのシーンではくるみ割りのところ、チュチュを着て腰振りながら去っていくところはスタオベまではなかったけど拍手喝采指笛ピーピー鳴らして盛り上がってた♬

さすが!観客の心を掴んでる!!

若い女性たちだと思うんだけど、マイケルとビリーのシーンでキスしたり切ない雰囲気になるところで

Ah...ってため息が聞こえてきたものなんだか新鮮だった。

笑えるところでもあるけどキュンとするシーンでもあって、なんか共感しちゃった。