偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

I haven't got the words...

航世ビリーと立樹マイケルは今日が東京ラスト。

私にとってもラスト。

そしてあの日以来の共演。

噛み締めて来ました。

過去最高のビリー&マイケルでした。

立樹のデビューを見た時、このマイケルの思いを受け止められるのは航世だろうって予感がしてて。

予感は間違ってなかった。

オープニングのやりとり、expressing、クリスマス、そして別れのシーン。

2人の友情と、マイケルの恋心、ビリーの真摯な想い。こんなにグッときたのは初めてでした。

あの日、立樹がいてくれてよかった。

今日が立樹でよかった。

まだ別々に2人を観れるのにものすごい喪失感です。でも悲しいのとは違う。

大好きな。

大好きなビリー&マイケル。

過去最高って言っちゃったら母国語じゃない人たちに申し訳ないかな?

吹っ切れたね。

そういういいお芝居してた。いいダンス、いい表情。だからまた最高を更新してた。

カンペキか?って言われたら、色々。色々あったよ?縄跳びミスって、笑ってやっちゃったって顔すりゃいいのに落ち込むし、ドリームバレエ前半はオールダービリーと合わないし、危なっかしかった。

でも椅子投げて2人で踊り始めた時からが素晴らしかった!ニコニコ笑顔も良かった。

今日は航世にとってベストキャストだよね?(と勝手に妄想してる)

Electricityを見ながら、航世の挑戦は本当に嬉しかったしやりたいと思ったことが愛おしい、けど航世は航世のビリーをやればいいわけで、アクロバット技増やすよりバレエの技増やしたらいいんじゃないの?と思ったりもして。

そんなこと考えたらロンバク見ることへの執着は少し失せたかなー?

でも24日にやられたら泣きます!見れない…

シャドウダンスですらドキドキ(もちろん良い意味で)してしまって、こんな深みにハマってしまって、バレエ沼には行きたくないのにどうしたらいいんだろう?

航世こわいです…

これ以上惹きつけないで(>_<)