偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コイベビ

やっぱり私はふみとキクが好き! ハシを守るキク。 どこまでも正気なキク。 かっこよくて強いキク。 ギラギラとした視線。 強い歌声。 ハシもハッシーの方がしっくりくる。 繊細に時に激しく狂気を見せるハシ。 なめらかな仕草。 繊細な歌声。 前に見た時よ…

Secret code 幻のゲームオーバー

見てきた。そしておかわりした! いやーーー。 だいぶ警戒して行ったんですよ。WBB見たこともないのに失礼なことなんだけど、今まで見てきた林くんから始まる諸々のうちの子達の外部お仕事。そんなにハマんなかったから。ハマんないどころかみたいな時もあっ…

やみー!

初の西武ドームに行って来ました。 あのね、楽しかったって感想が言えないくらい辛かった…スタンドの下の方だったんだけど無風。篭るような暑さに完全にやられました。頭痛い。 正直2度とあの会場初のゴメンだなー。 やはり日本の真夏に屋外、しかもあの構造…

コイベビ

再演、そして逆バージョンの配役でした。 めちゃいいお席(わりとハッシー席)で表情良く見えるし床に転がってもちゃんと顔見えるし横通りまくるし迫りくるハシキクだったです。 キクがハシを守ってる感はやはり初演の配役の方が強く感じるけど、ハシの狂気や…

人の曲歌ってる時のすばちゃんの歌い方、どれもこれもいいなぁ。 やっぱりちょっと楽しみに思ってしまうなー。 今だって嫌いになったわけじゃないけど、中居くんのように最後まで待って欲しかったし、それに私の中でエイトはヘブンリサイコなんだ。あの時も…

ワクワク

学校入学してきました。 3年、4年ぶりかな?後輩コラボ始まってから1度も行けてないからそのくらい。 今年のテーマは部活ということで、セクゾちゃんとペアになって、探検部のニノさん、土部の潤ちゃん、ドッヂボール部の翔さん、スイーツ部の大野さん、オカ…